『短命でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J225C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J225C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J225C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

短命でした

2023/07/10 20:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:9件

今更、ここを読む人はいないと思いますが、、、、
店舗補償が切れる5年で暖房が出なくなり、仕方なく冬場はファンヒーターを導入。
8年目に入り、今度は冷房が15分ほどで勝手に切れるという事態になりました。
二度とパナのエアコンは買わないと心に誓い、昨日、ダイキンのエアコンを導入しました。

書込番号:25338773

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/10 20:56(1年以上前)

8年で短命はないかと。
ヘタすればもっと短い可能性もあるし。
今の製品は大昔の製品とは違いますから。

書込番号:25338824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/07/10 22:13(1年以上前)

レスが来たのに驚いています。

>8年で短命はないかと。
5年で暖房が壊れるのも普通ですか? 8年で冷房が壊れるのが普通ですか?
ネット検索すると多くのエアコンの製造メーカーは、家庭用エアコンの耐用年数を10年としていますが。
我が家には他に4台のエアコンがありますが、もっと古いですが、現役で働いてくれてます。(東芝、三菱、富士通)

書込番号:25338983

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/07/11 06:55(1年以上前)

>たかやん216さん

5年で暖房が壊れたときに修理で完治させたか
どうかが重要です。暖房が異常出たら冷房も
影響は出ますよ。
そのときに直しきっていないのであれば使い方
が悪かったのであって8年で寿命が来たのも何
の不思議もありません。
短命の要因は使い方です。

20年以上壊れず動くものがあれば1年以内に
おかしくなる物があるのが加工製品ですから
たまにそういう物にあたっても運命でしょう。

どこかは言いませんが今でも存在する国内の
メーカーで出す製品の半分くらいが4、5年で
壊れ続ける事態を引き起こしていた時期が
ありました。そこの系列店主は超優良顧客には
他のメーカーの商品を売ってましたが数十年
たった今でもその会社が製品を出し続けている
のをみるとよく持ち直したなと思います。

書込番号:25339342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J225C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-J225C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング