『どっちが買い?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 登録

GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月23日

  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]のオークション

『どっちが買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが買い?

2015/01/25 18:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:85件

先日、ようやくGTX 960が、姿を表しましたが、2ちゃんねるなどを見ると、あまり評判は良くないようです
また、GTX960も今後、どんどん値段も下がっていくと思います。どちらを購入するのが最善でしょうか。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18405922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/01/25 18:21(1年以上前)

960を買うとしても、3月辺りに4GB版?が出るらしいですからもうちょっと待ってみるのが良いのではないかと・・・

書込番号:18405948

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2015/01/25 18:51(1年以上前)

>どちらを購入するのが最善でしょうか

???

書込番号:18406059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/25 19:07(1年以上前)

GTX960と何を?

書込番号:18406118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/01/25 19:12(1年以上前)

あホントだ!すいません一番大事なところ忘れていました!!!
GTX 760です。申し訳ありません。また、文章力がないのでおかしいところが多々あるかもしれませんが、ご容赦ください。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18406145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2015/01/25 19:45(1年以上前)

760が2万円切っているとかならともかく、Displayport×3(注:カードによる)、HDMI2.0など
最新の960にしておいた方が無難では? VRAM4GB版が出たとしても、970での騒動を見てると不安ですしね。

書込番号:18406255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/25 21:19(1年以上前)

使用用途は?
ゲームならタイトルを。

書込番号:18406649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2015/01/26 18:04(1年以上前)

トップ以外のVRAM増量版は、トラブルなくても遅いことが多いから要注意。

値段高いって文句でしょ?

まだご祝儀価格だから、評価は一か月後に。落ち着け。

書込番号:18409223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2015/01/26 18:06(1年以上前)

文章力の前に礼節というものを学んだらどう?

書込番号:18409229

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2015/01/26 23:16(1年以上前)

扱う解像度次第でしょう。
解像度が低ければ、GeForce GTX960の方が消費電力が低くていいです。

書込番号:18410532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/27 21:43(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150121125/

ここを見る限りでは、760よりも性能はUPしてるし、消費電力も下がってるし
960の方が断然良いかと思いますね。

760の値段が下がってくるとしたら、コスパ重視で760も捨てがたくはなるだろうけど・・・

書込番号:18413174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2015/01/27 22:48(1年以上前)

FF14スコア10000前後の960では一寸非力なので、
例えば、GM204を採用したVRAM3GBの960Ti(FF14スコア14000前後希望)なんかが、
3万円くらいで出ると面白くなりそうですね!
すぐにでも出せそうな気がするのですが。。。(^_^;;; どうぞ、良いお買い物を!

書込番号:18413478

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2015/01/28 05:17(1年以上前)

解決済!
ですか〜

書込番号:18414195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2015/01/28 07:32(1年以上前)

このスレ主は、人の親切心に漬け込んで後ろ足で砂をかけまくってます。

書込番号:18414308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2015/03/07 23:42(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18554352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月23日

GF-GTX960-E2GB/OC/SHORT-GA [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング