『バックプレート(ヒートシンク)が良いですね〜』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『バックプレート(ヒートシンク)が良いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSTRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

ファンの停止するカードには欲しいですね。
傍のM2のSSDにもGoodな装備ですが

私めのには無いので市販のが欲しいね。

書込番号:18425792

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/01/31 18:55(1年以上前)

オリさんこんばんは
せっかくバックプレートついているのに、
メーカーのHPだと謳い文句にしていませんね。
写真でもほとんどわからないですね。

http://rog.asus.com/398972015/gaming-graphics-cards-2/asus-announces-strix-gtx-960/

↑ここに写真ありましたが。

GTX960も各社揃ってきてデザインも色々で面白いですね。
そろそろシングルファンも出てきますかね。

書込番号:18425857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件

2015/01/31 19:08(1年以上前)

こんばんワン!

>メーカーのHPだと謳い文句にしていませんね。
そうなのよね〜良いですこれ。
MSI Gaming 2Gにこれ付けてほしかったですねw

シングルファンのはGigaからもう出てますから
このあと出てくるでしょうね。

書込番号:18425895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/01 07:19(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1501/29/news067_2.html

GTX960は HDCP 2.2 ネイティブ対応、H.265(HEVC)デコード で、何気にやる子なんですねw
3月?辺りの4GB版が出たら1枚逝っとこうかしら^^

書込番号:18427670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件

2015/02/01 09:49(1年以上前)

そうなんです。ここにも
      http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150122_685020.html

同志になろう∠(^_^)

書込番号:18428020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 10:48(1年以上前)

おはこんにちわ

なんか、見ているとだんだん欲しくなってきますね。
現在、GTX670で問題ないのだが変えるなら GTX970ん〜
予算無いから GTX960で我慢か〜
無理しなくて壊れるまで使いまわすか〜
でも新しいの欲しいよね〜
ため息が出るばかりです。

書込番号:18428190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/02/01 10:56(1年以上前)

おは〜!

価格はまだこなれそうですよ。
あなたも同志になろう∠(^_^)

書込番号:18428216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 11:17(1年以上前)

オリエントブルーさん 
こんちゃ

2,5万前後ぐらいになって欲しいです。
OCしたらGTX670より性能同等ぐらいかな?
上なのかな?

@お暇ならへたなブログも始めましたので見てくださいね。

書込番号:18428266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/02/01 11:30(1年以上前)

お〜す!

ほぼ同等ではないでしょうかね 
OC状態ここにも載せました。 
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000736704/SortID=18412367/?lid=myp_notice_comm#18426925 
   http://club.coneco.net/review/review_detail.aspx?rev=143185 

>@お暇ならへたなブログも始めましたので見てくださいね。
あとで拝見させて頂きますね ∠(^_^)

書込番号:18428315

ナイスクチコミ!1


Noa-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/04 19:41(1年以上前)

なるほど、他スレでこの機種が微妙に冷却性能高いと言われてたのはバックプレートの効果なんですかね〜。
それにしてもOCするとなかなかいいスコア!760でOCしてた時の1割増くらい?出てますね。

書込番号:18439080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/02/04 19:54(1年以上前)

こんばんワン!

>バックプレートの効果なんですかね〜。
効果はあるでしょう おまけにほこり避けにもなるしね(笑)

書込番号:18439123

ナイスクチコミ!0


Noa-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/17 15:37(1年以上前)

誘惑に耐え切れず買っちゃいました。
MSIと迷いましたがバックプレート推しのASUSに(笑)
ゼロファンタイプに変えてから、常時回転タイプのファンの騒音は結構大きかったんだなあと気付きました。

書込番号:18487373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/02/17 15:50(1年以上前)

こんにちワン!

MSIもバックプレート付が出ましたが
こちらもGood! Getおめでとう(^-^)ノ
大事にしてやって下さい。

私め そばに挿してるM2のSSDの温度が気になるので
ファンは25%で常時回しています(笑)

書込番号:18487405

ナイスクチコミ!0


Noa-Zさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/18 20:14(1年以上前)

早速バリバリ活用してます♪
もう1台組むまでは760君は押入れの中に…。

>バックプレート付き
バレンタインに出たアレですね〜。あのNVIDIAカラーはちょっと欲しかったです。

常時回転でも25%程度なら全然静かですよね。今までがうるさかっただけかもしれませんが…(笑)

書込番号:18491934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/03/05 08:14(1年以上前)

4GB版が出始めたので、バックプレート付きのMSI物を希望してますん^^

書込番号:18544896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/03/05 08:50(1年以上前)

おは〜!

いいんだけど ゲーマーでもないしね

バックプレートだけは欲しいね。
M2の熱対策にもなるし 埃よけにもなるし(笑)
あなたの動向はどうなのかしら。

書込番号:18544975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/03/05 09:08(1年以上前)

ども〜! 用途は主にプレミアムのChannel4KのH265凸目的ですん^^
HDCP2.2にも対応してますし、気持ち省電力。
メモリはせっかくなんで4GBで^^って所ですw

一番良いのは750Tiクラスで出してくれればって所ですけどね。

980、970でデコーダー、HDCP2.2を積んでくれていれば何の事はなかったんですけどね・・・小出しおつ(´・ω・`)

書込番号:18545012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/03/05 09:11(1年以上前)

って良く見たら梟さんのスレでしたね.
MSIのメロン色のと間違えてた^^;

書込番号:18545015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング