『モニタのON/OFFはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:1.5型(インチ) Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zuiji ZS1080DR18の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR18のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR18のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR18の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR18のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR18のオークション

Zuiji ZS1080DR18ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月21日

  • Zuiji ZS1080DR18の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR18のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR18のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR18のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR18の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR18のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR18のオークション

『モニタのON/OFFはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zuiji ZS1080DR18」のクチコミ掲示板に
Zuiji ZS1080DR18を新規書き込みZuiji ZS1080DR18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタのON/OFFはできますか?

2015/08/25 12:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR18

スレ主 doll21さん
クチコミ投稿数:30件

購入を検討しているのですが、こちらの製品は録画状態のままモニタ表示のみOFFにすることは可能なのでしょうか。

ドラレコを取り付けたことはないのですが、走行(録画)中ずっと点きっぱなしだと視界に入って煩わしいかと思いまして...ご使用中の方など、よろしくお願いします。

書込番号:19081828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/25 12:23(1年以上前)

自動で消灯するのしか見た事がないですね。
ドライブレコーダーの仕様だと思いますよ。
もちろん消灯するまでの時間を設定する事も点きっぱなしにする事も出来ると思います。

書込番号:19081842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/08/25 12:29(1年以上前)

doll21さん

↓から発売元のルックイースに問い合わせれば、答えが分かると思います。

http://www.lookeast.co.jp/contact/support.html

書込番号:19081859

ナイスクチコミ!0


スレ主 doll21さん
クチコミ投稿数:30件

2015/08/26 19:00(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ
スクリーンセーバー機能で「オフ、1分、3分、5分」の4段で設定可能だそうです。

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:19085343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zuiji ZS1080DR18
ルックイースト

Zuiji ZS1080DR18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月21日

Zuiji ZS1080DR18をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング