『除湿と冷房28度設定の電気代』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE405S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE405Sのオークション
RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE405S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE405Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE405Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿と冷房28度設定の電気代

2016/07/19 22:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE405S

クチコミ投稿数:2件

除湿と冷房28度設定の電気代がどちらが安いか計算する方法を教えて下さい。

書込番号:20051183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/19 22:46(1年以上前)

>くっすんさんさん

こんばんは、今年当方も三菱4KWタイプをつけました、快調です。
ところで計算方法などないでしょう、使用環境によって温度も湿度も違いますから。
言えることは、28度設定より、28度設定での除湿の方が電気は食わないことです。
室外機の回転音、室内機の回転音で分ります。

書込番号:20051203

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/07/19 23:07(1年以上前)

除湿は、温度設定が出来なく、除湿調整が普通の場合、室温マイナス2度とマニュアルにありました。
でも室温が30度の場合は、除湿の方が安いと言う事になると判断しました。
ありがとうございました。

書込番号:20051268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/20 00:11(1年以上前)

電気代の安い順

《安》弱冷房除湿→冷房→再熱除湿《高》の順番です。

弱冷房除湿は、ゆっくりと室温が下がります。


書込番号:20051456

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE405S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE405S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE405S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GE405Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング