『アルファードエグゼクティブラウンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードエグゼクティブラウンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードエグゼクティブラウンジ

2015/02/10 01:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

エグゼクティブラウンジを購入された方いらしたら決めては何か教えて下さい。

書込番号:18459158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/10 09:41(1年以上前)

良さがわからず、このような
所で聞くようでは、購入は見送りが良いです。質問の趣旨が、購入前提という事なら!

高いのになぜ、購入するのかという、一般人の興味なら、お金はある人なので、1番高いから購入するのです。

書込番号:18459726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/10 11:38(1年以上前)

エグゼクティブラウンジハイブリッド昨日契約しました。
当初はG-Fを検討していたのですが、オプションで100万円以上つけるならラウンジの方が全て付いているのでその方がいいかなと思ったのと、
3年後の下取りを考えると、オプションは二束三文で評価されてしまうので。

書込番号:18460039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/10 11:58(1年以上前)

グレードが上の方だとオプション付けちゃうと同等ね金額なりますしね。

書込番号:18460097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 12:23(1年以上前)

1月6日にHVラウンジ契約しました。
上記の方と同じで、あれこれOPつけるとあまり変わらない金額になったのが大きな決めてでした。
元はHVSRの予定でした。
後、今20系後期の3.5CPに乗っているんですが、本革シートのクッション性が硬く、嫁がいつも文句言ってます。
ラウンジになると本革シートはレクサスのLSと同等のもので、通常よりはクッション性が良くなっていたと、実際試乗されたD営業マンに聞いたことも決めての一つになりましたね。

書込番号:18460148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/02/20 10:25(1年以上前)

遅くなって大変すみません。
色々なご意見ありがとうございます。

書込番号:18497569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/06 00:02(1年以上前)

私の場合、エグゼクティブラウンジがなかったら、アルファードは注文しておりませんね。
おそらくレクサスRX HV Fスポーツを今から?予約していたと思います。

書込番号:18653107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング