『HVEL納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『HVEL納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

HVEL納車日

2015/02/15 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

福岡県内で1番目にHVELを予約し、1月6日に契約しました。
当初2月末納車と言われてましたが、周りでも言われてるように、本革等の調達で納車がいつになるか分からないとの事でした。
それが今日連絡あり、3月頭納車になりました!
OP確認のためDに行ったら、ミニカー、車内掃除セット、JTB3万分の旅行券を頂きました!
皆さんは納車日等どのような感じですか?
また、何かグッズを頂きましたか?
納車まで暇なので、同じような方いらっしゃいましたら書き込みお待ちしてます(^^)

書込番号:18481169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/15 22:26(1年以上前)

納車おめでとうございます^ ^

私も最速発注しましたが、連絡皆無ですね。

三月中納車無理な感じがしますわ。

書込番号:18481326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/02/15 22:33(1年以上前)

tight1234さん
コメント有難うございます(^^)
契約おめでとうございます!
今納車がどんどん先になって来てますからね(´・_・`)
早く納車されるといいですね^_^

書込番号:18481361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/16 03:10(1年以上前)

電動師☆前田さん今晩は〜同じ福岡です。
アルファードHV SR色は新色のラグジュアリーホワイトパールです。
12月11日に仮予約をし12月28日に契約しました。
2月12日にDへ行き印鑑登録証と車庫証明を提出して参りました。
担当者さんの話では2月末に登録で3月上旬の納車との事です。
電動師さん、非売品のミニカー羨ましいです。早速担当者におねだりしようと思います♪

お互い納車が楽しみですね☆

書込番号:18482089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/02/16 09:57(1年以上前)

非売品のミニカーは配っている店舗と配っていない店舗が有るみたいですね。こちらのスレでも貰ったって言うスレが少ないので僕も担当営業マンにきいてみます。それともミニカーも生産遅れか?

書込番号:18482616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/16 10:20(1年以上前)

今週木曜日にSR納車ですけど、ミニカーもらえるんですかねぇ。
ちょっと欲しい…

書込番号:18482670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 20:35(1年以上前)

納車日決まった方増えてますね。

電動師☆前田さん。おめでとうございます。来るまで本当に待ち遠しいですよね。

そういう当方もHV-SRCですが1月7日申込み初日に予約で、26日ラインオフ、納車日が3月第1週目に決まりました。
本当はELにしたかったのですが、後ろはかみさんと子供が座るので、な〜んか気分的に悔しくて…
あとエアロ&色をスパークリングにしたかったので、結局この選択になりました。

でも先週土曜にHVの試乗をしたのですが、ELの黒内装でめっちゃカッコよく、正直ちょっと心残りです。

特典は箱根のペア宿泊券を、試乗で膝掛けを頂き、ミニカーは納車日に記念で頂ける事になっています。

ちなみに神奈川です。

書込番号:18484550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/02/17 08:28(1年以上前)

donpachi☆さん
コメント有難うございます(^^)
同じ福岡でしたか!親近感です!
私は明日印鑑証明と車庫証明を持って行きます!
ミニカーは久留米の店舗ですが、注文した車と同じ色をお渡しします!と、言う事で頂きました(・ω・)ノ
ホント納車が待ち遠しいですね!

書込番号:18486304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/02/17 09:57(1年以上前)

ケンビビさん
コメント有難うございます(^^)
そうなんですね!
運良く私の所は頂けたのでよかったです!
ケンビビさんも貰えるといいですね(^∇^)

書込番号:18486491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/02/17 10:02(1年以上前)

ふらり1105さん
コメント有難うございます(^^)
今週木曜納車ですか!!
羨ましい限りです( ̄^ ̄)ゞ
20系買った時もミニカー頂いていたので、今回も頂けて良かったです!
ふらり1105さんもミニカー貰えるといいですね^o^

書込番号:18486502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/02/17 11:07(1年以上前)

YOO YOOさん
コメント有難うございます(^^)
中にはもう納車された方もいるみたいで羨ましいです(*_*)
YOO YOOさんも契約おめでとうございます!
同じくらいの納車になりそうですね(^^)

私は当初HVSRで考えてたんですが、OPをある程度付けるとELとあまり変わらない値段になったので、思い切ってELにしちゃいました!
YOO YOOさんはHVELをご覧になられたんですか?
ELの内装黒は天井まで黒ですもんね(^o^)
楽しみで仕方ありません!!

箱根の宿泊券いいですね!肘掛けも気になります!笑
私は旅行券頂いた分で手出しは出ますが、3月に家族で沖縄行くことにしました(・ω・)ノ

書込番号:18486654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青34さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/18 14:36(1年以上前)

皆さん、納車日決定おめでとうございます。

2月14日にHVEL注文しました。
セールスの方から「納車は秋です」と言われました。

気長に待ちたいと思います。σ(^_^;)

書込番号:18491013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/02/20 06:53(1年以上前)

青34さん
コメント有難うございます(^^)

納車予定は秋ですか(゚Д゚)
契約が1カ月遅くなるだけで納車予定は半年も変わってくるんですね・・・
早く注文しておいてよかったです!!
青34さんも納車早まるといいですね^o^

書込番号:18497091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング