『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて

2015/02/19 16:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:61件

皆様の情報お聞かせ下さい!
3.5ELの運転席&助手席用シートカバー探しています
本来ならば本革シートを体感すればよろしいのでしょうが
フラクセン色のためジーンズの青が染み付いてしまうためできることなら
シートカバーをつけたいと思ってます。
良い情報・アドバイスお待ちしております

書込番号:18494976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/19 18:58(1年以上前)

さすがにそれはもったいないかと思います。
革シートにシートカバーする人は聞いたことが無いです

書込番号:18495279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/02/19 19:50(1年以上前)

やっぱりもったいないですよね・・・
アドバイスありがとうございます

書込番号:18495429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/19 20:11(1年以上前)

ELシートはすごく座り心地がいいのでシートカバーなんてしたらエアーシートの意味もないと思いますよ〜

書込番号:18495509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/19 20:15(1年以上前)

色が合うかはわかりませんが、このような物ではいかがでしょうか?

http://www.spycytune.co.jp/option/others/cushion3.html

http://www.spycytune.co.jp/option/others/cushion2.html

書込番号:18495518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2015/02/19 20:29(1年以上前)

CORSAIR@さん
画像までいただいてありがとうございます
なんとかジーンズの青が付着しないよう参考にさせていただきます

書込番号:18495571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/02/19 21:27(1年以上前)

シートカバーはとても意味が無くもったいないかと!汚れる部分はきっと座面でしょうから、掃除しても取れなくなったり汚くなったらDで座面だけ新品のシートに張り替えた方が。EL乗られる方なのでお金は困ってないでしょうし。安いシートカバーに座るより純正の質感を楽しんだ方が有意義かと思います。

書込番号:18495847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/02/19 22:28(1年以上前)

ワル1116 さん
EL契約しましたが、残念ながら金持ちではありません・・・
ワル1116 さんの言う通り、手入れしながら本革の良さ味わいたいと思います
内装ブラックにすれば問題なかったのですが、フラクセンの内装に惚れたので
手入れ頑張ります

書込番号:18496162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/02/20 05:37(1年以上前)

2代目アルさん
フラクセンおしゃれな内装だと思います!私は汚れそうだから黒にしましたが。納車たのしみですね(^-^)

書込番号:18497023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング