『ぞくぞく納車されだしているが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ぞくぞく納車されだしているが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ぞくぞく納車されだしているが…

2015/03/18 10:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 renrinさん
クチコミ投稿数:43件

まだかまだかでパンフや雑誌などを穴が空くほど見られているオーナー様も多いと思います!

そこで納車までを楽しむために雑誌やパンフなどを見ていて気付いた点やこんな所にこんな物が!なんてプチ情報を交換しましょうo(^▽^)o

すでに納車されているオーナー様からのプチ情報や現車写真などもお待ちしております(^^)

書込番号:18591070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 18:11(1年以上前)

7人乗りの2列目のテーブルはウッドパネル仕様でしょうか? どのグレードからウッド仕様なのでしょうか?
2代目アルでは特別仕様車に乗っていて ウッド仕様のテーブルだったので今回はどうなっているのか気になりました

書込番号:18592133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 20:39(1年以上前)

taka.jpさん
2.5S-Aですが.2列目テーブル木目なしでガッカリですね〜T_T
前車の20アルは240Sでも木目だったのに…

書込番号:18592588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 21:00(1年以上前)

こんにちは♪
納車予定9月で、モチベーション維持の為に毎日口コミ拝見させてもらってます(^^)
誰も触れてない様なんですが、電動シートのフットレスト(一列目背面に付いてる)は何で廃止になったんですかね???
とても便利だったのですが。。。

書込番号:18592660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 23:42(1年以上前)

ふくしゅんさん
ありがとう

類似のウッドシートみたいや物を探して貼ってみます

書込番号:18593389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 07:40(1年以上前)

スレ主様、よこからすみません(><)

>禁煙したいよさん
一列目背面に付いてたフットレストですよね?
当方のイメージしているアイテムで間違いなければ、利便性の問題でなくなった・・・とドコかで読んだ記憶があります。

2列目の位置によっては、使い勝手が悪い・・・とかの指摘が多かったと読みました。

20ヴェルファイアの知り合いに内装を見せてもらって「おぉー、便利な機能だ!」と思ったものですから、同じく無くなって寂しく感じていた1人です。

書込番号:18593908

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング