『30系アルファード 前席のドアに違和感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系アルファード 前席のドアに違和感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

30系アルファード 前席のドアに違和感

2015/03/18 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 hanepuさん
クチコミ投稿数:11件

初めて投稿させていただきます。
先週30アルファード3.5ELが納車され、一週間毎日運転したり後部座席で揺られております。
さて、ここ3日程、どうも運転席のドアを開け閉めするときに、ガクッと擦れるようななんとも言いがたい違和感を覚えており、ディーラーに行きましたがわかってもらえませんでした。ドアが何段階かに止まるようになっていて、そのせいではと。20系も前期・後期と乗り継いできましたが、こういう違和感は初めてです。閉めようとするとドアが下がるような感じです。建付けは問題ないとのことでした。このような違和感を覚えている方、いらっしゃいますでしょうか。
長文にて申し訳御座いませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18592380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/03/19 07:44(1年以上前)

2.5S-Aですが、3月1日に納車されて以来ほぼ毎日運転しておりますが、同様の違和感を感じております。
確かにあのガタツキは20系の時にはありませんでしたね。
まあ、ストッパー的な役割の為で仕方がないかなと理解していますが、もうちょっと上手に処理をして欲しいですね。

書込番号:18593912

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanepuさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/19 08:52(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。
やはり気になるのでもう一度ディーラーに行ってきます。
他にもいらっしゃいましたら、ご報告よろしくお願いいたします。

書込番号:18594039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/28 00:25(1年以上前)

その案件でしたら、ディーラーでは無理でしょう。

この程度と早く諦めて忘れる事です。

構造上の問題ですから

書込番号:18622594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング