『アルファードハイブリッド納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードハイブリッド納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードハイブリッド納期

2015/04/02 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

2月8日HV-G を契約しました。契約時5月20日頃と聞いて待ちどうしく思っておりますが、近いグレードを注文した方おられましたら、納期の状況を教えてください ちなみに本日営業マンに電話しましたがまだ、状況が出てないそうです。

書込番号:18642037

ナイスクチコミ!3


返信する
fun-w140さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 21:34(1年以上前)

1月16日HV-G契約、4月11日納車です(^^)

書込番号:18642065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/02 22:46(1年以上前)

初めて書き込みいたします。いつも楽しく読まさせて頂いております。さて当方2月2日契約のHV-GFで、当初納車は6月以降7月と言われておりましたが、本日ディナーより連絡があり、4月20日には納車できるとの連絡ありました。まだまだ先と思っておりましたが、思いがけず納車が早まりました。やはり増産になっているのでしょうかね。とりあえず情報でお伝えいたします。ちなみに南東北です。

書込番号:18642446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/03 15:26(1年以上前)

fun-w140様

納車されたら是非写真アップしてくださいね。
色々教えて下さい(^^)

書込番号:18644396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 19:01(1年以上前)

2月12日 HV-G契約

ディーラーに納車状況を確認しましたが
未定とのことでした。

特に増産体制など,有力な情報も得ておりません。

エリアは,京都です〜。

書込番号:18648139

ナイスクチコミ!1


XYZ0307さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/07 14:37(1年以上前)

ヒロマキ5274様

HV-G1月5日契約で4月16日納車です。
MOPはパノラミック、リアモニター、パワーバックドア、置くだけ充電、1500Wコンセント、スペアタイヤで置くだけ充電以外ほぼ全てです。
4月に入り納車日が、それまでは全くの未定でした。

書込番号:18657723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 15:45(1年以上前)

HV-G
1月23日 契約 ほぼフルOP
4月15日納車
埼玉です
ちなみに知り合い2名が東京でHV-G1月4日、5日で契約、納車が5月予定(未定)みたいです。
東京はかなり遅れてるみたいです。

書込番号:18657838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/07 22:55(1年以上前)

はじめまして。
当初私もHV-GかXで迷ってましたがXを購入しました。
1月10日契約で3月21日に納車済みです。
やっぱりGは少し納期掛かるみたいですね。

書込番号:18659188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 16:04(1年以上前)

2月12日 HV-G契約

今日、ディーラーから納車に関する情報が来ました〜!

6月になるとのこと。

待ち遠しい。。。

書込番号:18667537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 08:48(1年以上前)

HV-X 2月27日契約
MOPは両側電動スライドドア・1500Wコンセントのみ。昨日連絡があり、4月21日工場完成でGW前は厳しいかも。とのこと。
都内のトヨペットですが、28日から6日まで9連休とか。休みすぎじゃね?せめて暦通りならもっと早いのに。。。と愚痴ってます。

書込番号:18669693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング