アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,317物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
ここ数日でファブ+合皮グレードの納車が早まってる方々がチラホラいらっしゃるようです。(特にヴェルに多い?)
2月頭契約/6~7月納車予定だった方々が4月後半に早まったと言う書き込みが目に付きます。
当方は2月頭にSCパケ契約で6月枠予定です。昨日Dに確認しましたが、何も変わりはないようです。
順次早まってくるのかな?期待していいのかな?
ダメだダメだ大きな期待は後悔に繋がる…。皆様はどう思われますか。
書込番号:18677230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月25日に2.5G契約で4月納車予定が5月生産の6月頭に納車になると言われました。
合皮ですが遅れています。
ヴェルの方が生産台数多いので、それも関係あると思います。
現在の車の関係で、ネッツでアルファードを契約し担当にいろいろ聞いていますが、やはりヴェルは早まっているそうです。
書込番号:18677356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1/15 S-C契約で6月納車予定です。昨日Dに行く用事があり、その際に聞いてみましたが納期の変更はないとのことでした。
書込番号:18677458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつも楽しく拝見させていただいております。
愛知県ですが、S-Cを2月上旬契約で10月納期予定です。
気長に待つしかありません(泣)
書込番号:18677557
0点
スレ主 さま
ココの所早まっている納車情報ですが、、もともと早期予約組の方々が、3月中に引き渡しのはずが遅れて先延ばし(6月以降)になり、ソレが元の予定にはおよばないものの、4月中の納期に回復してきたというのが実情ではないでしょうか。
ソレ以外に納期が早いのはSCではなくSやXの方が2月契約でも3月、3月契約でも2週間ほどで納車になられる方がいらっしゃるのかと。
2月中旬もしくはソレ以降でSCの方が納車されてる例としてはほとんど無いと思います。(あるとしても稀)
当方、1月5日オーダー、SCファブ+合皮でやっと4月22日入庫の25日に納車となります。
以前も書き込みしましたが、まだまだ1Dあたりの入庫がSCに限っては、供給が始まったとはいえ2、3台ペースが現状であり、4月頭からカウントすると4−6台前後ですから、ご自身がそのDでのSCの発注が何番目なのかが おおよその目安になるのではないでしょうか。
書込番号:18677620
2点
合皮が納期問題の原因なら、社外品の皮シートカバーを
つけるから、ファブリック仕様のSCを設定してほしいです
もちろんその分安く
書込番号:18677680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
期待してよろしいのでは。3月の登録台数が
5822台でしたが、トヨペットの試乗車とトヨタレンタカーで1000台は登録したでしょうから、後は法人需要と個人のお客様に随時納車されるのでは?このサイトも納車の報告や納期の質問が多く、購入に関するご質問も無いので。でも2万台の受注からすると、最近の納期は早いですね。
書込番号:18678530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,663物件)
-
- 支払総額
- 721.0万円
- 車両価格
- 706.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 485.9万円
- 車両価格
- 470.4万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 378.9万円
- 車両価格
- 366.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 451.2万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 472.5万円
- 車両価格
- 459.9万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














