『フロントタイヤの前にあるパーツは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントタイヤの前にあるパーツは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントタイヤの前にあるパーツは?

2015/06/15 15:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

写真の白い部品です。
トヨタの客相に聞いてもわからず。
明日、販売店に聞いてみますが引っ張ると簡単に外れるので非常に気になります。
過去スレにあったらごめんなさい。
探しきれませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:18874000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 15:27(1年以上前)

ヴェルファイアにありましたね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18817813/

書込番号:18874010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/15 15:39(1年以上前)

フィアス・フリンさん

素早い回答ありがとうございます。
早速外します。

知らずにのってて走行中に外れて危険ってのは考えすぎでしょうかね?

書込番号:18874032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/06/15 15:44(1年以上前)

>知らずにのってて走行中に外れて危険ってのは考えすぎでしょうかね?

考えすぎではないです、雨中落下しバイクが、とか考えます。

書込番号:18874043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 15:48(1年以上前)

大きさ、重量から考えて危険と言うほどの物ではないのでしょうが、過去スレにも事例があるように外し忘れ事案は意外と多いのかも知れませんね。

書込番号:18874051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terysさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/15 16:14(1年以上前)

危険か危険じゃないかは人それぞれですね。
同様の事案が過去に多いとのことですが、大きな事故になってないということであれば考えすぎなのかもしれませんね。
とにかく、これで一安心です。

フィアス・フリンさん
batabatayanaさん
ありがとうございました。解決です。

書込番号:18874085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング