『センターパネルとの継ぎ目の隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『センターパネルとの継ぎ目の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

センターパネルとの継ぎ目の隙間

2015/06/22 14:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

内装を掃除していて何気なく目についたのですがセンターパネルとシフトのところの繋ぎ目が左右でかなり隙間の違いがありました。運転席側は隙間はないのに助手席側だけ1センチまではいかないものそれに近い隙間がありホコリも入り込んでいる感じでした。こうゆうのも一ヶ月点検の時に担当に言ってみれば対処してくれるのですかね?
みなさんは隙間とかないですか?

書込番号:18897124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 19:27(1年以上前)

スレ主さま

自分なら展示車、試乗車で確認して違ってれば直させます。
気になるコトは全てとりあえず言います!
トヨペットとも取り引きあるのでそちらで相談します。

書込番号:18897832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 19:30(1年以上前)

当方、ヴェルをオーダーしております。

書込番号:18897845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/22 19:38(1年以上前)

tatu.comさん
そうですね、まず展示車と比べてみて担当もアルファード乗ってるので確認してみてもらってみようと思います。
すでに納車されている方で同じく隙間空いている方などいますか?

書込番号:18897876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/23 04:48(1年以上前)

展示車両と販売車両では製造時期がだいぶ違いますのであまり比較対象にならないかもしれません。

車両のほぼ全ての部品、取付には基準と規格というものが必ずありますので該当部位の製造基準をディーラーに調べさせましょう。

調べれば該当部位の位置に対し隙が何ミリまで許容されているのかわかると思います。


点検時に言えば処置もしてくれると思いますよ。

交換するのか手曲げで隙を埋めるのかはわかりませんが。

書込番号:18899251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング