『S-Cパッケージ納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S-Cパッケージ納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

S-Cパッケージ納車情報

2015/07/13 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

本日ディーラーから納車日の連絡がありました!

大阪北部のディーラー

S-Cパッケージ


メーカーオプション

寒冷地仕様
ツインムーンルーフ
アクセサリーコンセント
ホワイトパールクリスタルシャイン

6月20日契約

8月20日納車予定

当初10月〜11月か年内と言われていましたが約2カ月でした!

生産ラインに盆休みがもしあるのなら2カ月もかからないということになりますね。

書込番号:18962850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 19:03(1年以上前)

スレ主様
納車確定のご連絡、おめでとうございます!
しかし2ヶ月とは早いですね。
当方は東京トヨペットにて6/29にS-C契約しまして、口頭での納車日は10/中旬と言われております。
都内も早くなればいいのですが…_| ̄|○

書込番号:18962914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


138masさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 19:28(1年以上前)

はじめまして

こちら、岐阜です
契約 6月5日 2.5 s-cパケ
MOP レイダークルズ・メッキガーニッシュセット

昨日、ディーラーに聞いたら納車日まだ分からないとの事でした(T^T)
羨ましいです。

因みに、登録8月となっていますが本当なぁ(-ω-;)

書込番号:18962997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/07/13 19:34(1年以上前)

スレ主様、羨ましいです。

当方、S-C 2WD
MOP スペアタイヤ
コンセント

DOP モデリスタエアロ一式

2/28日、契約しましたが今だに何の連絡もありません。
ちなみに茨城県です。

書込番号:18963016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/13 20:08(1年以上前)

アルヴェルヴァルさん

私のディーラーでは4月頭にSCパッケージを契約した人が6月の中旬に納車したと担当の方から教えていただいたので私も2.5カ月ぐらいかな?と期待してましたところの連絡でした。

アルヴェルヴァルさんも納期短縮されることを願っております!!

書込番号:18963132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/13 20:15(1年以上前)

138masさん

はじめまして!

登録が8月と言われているならかなり期待してしまいますよね。
それで延長なんてされたらかなりのイライラですしね。
8月に登録されると良いですね(^∇^)

書込番号:18963160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


138masさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 20:23(1年以上前)

ミチヒロトウマさん

返事有り難う御座います(´▽`)ノ

ハンコ押してから、最後に9月かもと言われてます
(-ω-;)

皆さん、早く届くといいですね!(^^)!

書込番号:18963184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/13 20:28(1年以上前)

カツ&ユウトさん

何故こんなにもバラツキがあるのか訳が分からないですね(>_<)

ディーラーの担当の方に今までの納車情報なんかを聞かれてみてはどうでしょうか?

地域などでも納期が違うとよく聞きますが酷すぎます。

私の場合ホンダ車からの乗り換えなのでそういったことも影響するのでしょうかね。

なんだかモヤモヤしますね。

書込番号:18963213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/14 00:09(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。

8月納車ですか!おめでとうございます。
当方、滋賀で3.5S-C 寒冷地、レーダー、皮、サンルーフ 6月27日契約で、
11月末とのことでした。
長すぎる気が・・・

その他の方、納期情報ありましたらお願いします。

書込番号:18964091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/14 00:20(1年以上前)

taku114さん

はじめまして!

私が契約した6月20日の時点でも皮シートの生産が追いついていない様ですのでやはり皮シートをつけた場合は半年程かかると聞きました。

現時点ではどうなっているのか分かりません。

私も試乗車は皮シートだったので一瞬ですが付けるか悩みましたが納期を聞いて諦めました(>_<)

皮シートの生産も早くアップしていただきたいですね。

書込番号:18964125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taku114さん
クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/07/14 00:35(1年以上前)

ミチヒロトウマ様

ご返事ありがとうございます。
やっぱり皮&3.5Lが引っ掛かるんですよね・・・
気長に待ちます。

皆さんも早く届くといいですね。

書込番号:18964152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/21 13:13(1年以上前)

ミチヒロトウマさん

初めまして。契約から2ヶ月とはかなり早いですね!
未納車の方からすればすごく羨ましい事だと思います。

私は北九州で5月中旬にSC契約し、当初9月内納車と伝えられておりましたが昨日突然7月内に生産し8月1日に出荷となったと連絡が有りました。

それから2週間後にディーラーに到着との事。
盆休みがあるので出来るだけ早く納車お願いしますと伝えた所、頑張ってみますと言われましたがこの2週間が何なのか気になります。。

あ、ちなみに
革なし
ツインムーンルーフ
です。

早くアルファード堪能したいものですね!

書込番号:18986170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/21 19:59(1年以上前)

ハルリアンさん

納期短縮おめでとうございます!

謎の2週間ですね。

生産場所から九州まで少し遠いからとかですかね??

私は8月1週目に生産で3〜5日程度でディーラーに届き、ナビやモニター類を取り付けていただいてから納車となっています。

書込番号:18986964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/21 21:35(1年以上前)

ミチヒロトウマさん


返信&祝辞ありがとうございます!

何かこの2週間はDのサバ読みと読んで盆休み前納車を楽しみにします(笑)

契約してから納車日確認するのを一切せずに待ちに待ってのサプライズでしたからね!

お互いあと1ヶ月切ってますからワクワク待ちましょう!

書込番号:18987279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング