『250SC 2列目チャイルドシートに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『250SC 2列目チャイルドシートに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

250SC 2列目チャイルドシートに関して

2015/07/13 21:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

この奥に差し込み口が!

20系から引き続き、下記サイトのチャイルドシートを使用しています。
今月4歳、9月に3歳の男児です。
http://www.ailebebe.jp/lineup/three_step/
※必ずインパクトシールドは付けて乗せてます。

20系は7人乗りで肘掛けが上下したのでシートベルトを着用する時は問題なかったです。30系に乗り換えてチャイルドシートを置けたのは良かったのですが、シートベルトがしづらい!インパクトシールドを付けてるのでチャイルドシートと肘掛けの隙間に手が入らない!
晴れの日はいいのですが、雨の日は悲しくなります。
シートベルトを伸ばしきって指先の感覚でハメてる感じです。
もう少し子供達が大きくなればインパクトシールドを外して乗せようと思ってるのでそれまで我慢します。

小さいお子さんがいるご家庭で、エグゼクティブシートを購入しようとご検討されている方への参考になればいいと思います。

書込番号:18963397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 17:30(1年以上前)

全く同じですがこんな感じで凄く使いやすくなりました。
ご存知かも知れませんが内装の掃除をしたので一応写真を撮ってみたのであげときます。

書込番号:19418209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/12/19 19:45(1年以上前)

>30アルッペさん
こんばんは!
このパーツいいですね!!! ネットで売ってますか?
チャイルドシートもエールベベで一緒なのでとても参考になります。

なんと検索すればいいでしょうか?
この先まだまだチャイルドシート使うので早目に欲しいです!

書込番号:19418545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 00:47(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I9R1P7I/ref=mp_s_a_1_7?qid=1450539473&sr=8-7&pi=AC_SX220_SY330_QL65&keywords=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E5%BB%B6%E9%95%B7&dpPl=1&dpID=31umYby8GDL&ref=plSrch

多分これだったと思います。
って、やけに長いけど見れますかね?

なんだか安全性がどうのこうの言う方もいらっしゃるかも知れませんが(その為一応USトヨタ純正品)あのスペースのキャッチにロックするのは至難の技。
僕は納車前に買っておきました。
試しになしで…パネルが傷つきそうだし断念しましたw

少し前のスレだったのでレスは迷ったんですが書いてみて良かったです。

書込番号:19419348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング