『MOPナビとiPhoneのSiri』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPナビとiPhoneのSiri』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビとiPhoneのSiri

2015/08/31 15:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 gwongsterさん
クチコミ投稿数:15件

今日は。今週末、2月26日に契約した3.5L, 4WDのELを納車する予定。

MOPナビとiPhoneを持ってる方に質問を伺いたいと思います。ステアリングリモコンで、どうやってSiriを起動しますか?iPhoneにある音楽、ポッドキャスト、Apple Musicの切り替えなどに便利と思います。iPhoneはケーブルでつなぎます。

Dに質問したが、また回答してない。

よろしくお願いします。

書込番号:19098954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 16:03(1年以上前)

私iphoneのsiriを起動させるはhomeボタン長く押すしかない思うよ。

書込番号:19098971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/31 17:35(1年以上前)

充電出来ていれば hey,siri で起こせますね。

書込番号:19099183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gwongsterさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/31 18:42(1年以上前)

>日本ちーちゃんさん
>ばいくきんまんさん
ありがとうございます。やって見ます。

書込番号:19099355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング