『アルパイン12.8リアビジョンキシミ対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパイン12.8リアビジョンキシミ対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アルパイン12.8リアビジョンキシミ対策

2015/09/09 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 SATORU8888さん
クチコミ投稿数:19件

やっとアルパインが対策品と無料交換してくれますね(^^;;
10月から受付らしいです(^^;;

書込番号:19125298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/09 20:43(1年以上前)

スレ主さん同様、対策部品を入れてくれるそうです。
本日、ディーラーから電話ありました。

アルパインもメーカー・ディーラーオプションに流れない様、動き出しましたね。良い事です!

今現在も異音しないですけど念の為、交換してもらいます。

書込番号:19125591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/09/09 23:06(1年以上前)

みなさん こんにちは

無償交換のお知らせ出てますね。

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20150909_01.html

書込番号:19126113

ナイスクチコミ!2


まぜたさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 21:19(1年以上前)

アルファードのモデルだけなんですね。ヴェルファイアでは発生していないのかな?

私のは本日、リアビジョンにバックカメラの映像が映らなくなりました(涙)



書込番号:19128514

ナイスクチコミ!0


まぜたさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 21:27(1年以上前)

あっ(汗)間違ってました。 AVってにがアルファード・ヴェルファイア専用モデルなんですね。 申し訳ありません。

書込番号:19128538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/09/11 11:19(1年以上前)

本日、トヨペットに交換対応
お願いしました。

書込番号:19129921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング