『3列目シートの折りたたみ不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『3列目シートの折りたたみ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

3列目シートの折りたたみ不具合

2016/01/14 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

去年7月に2.5 X納車した者です。
先日6ヶ月点検時に3列目シートの折りたたみができないとDへ相談したところ、折りたたむ際レバーのワイヤーに不具合があるらしく(ワイヤーの長さが長いだったと思います)その為折りたたむことが出来ないという話でした。対策品が月末に届くということで交換してもらうことになりました。ついでにワイパー、ビビりの対策品も交換してもらいます。
同じようなことがある方はDへ相談してみるといいと思います。
情報共有の為、カキコミさせて頂きました。

書込番号:19491318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/14 19:29(1年以上前)

>ヒナハナ1723さん
シートの件はいつ頃から不具合が有ったんですか?。
所有者では、ありませんが…。

書込番号:19491381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/01/14 19:33(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
いつ頃というより初めてシートをたたもうした時から全然固くて折りたためませんでした。時期的には納車して2、3ヶ月後だったと思います。

書込番号:19491387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/15 19:31(1年以上前)

>ヒナハナ1723さん
という事は最初から不具合の可能性有ですね。
しかしアルヴェルは人気故に色々な不具合が報告されてますねぇ。

書込番号:19493999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/15 20:22(1年以上前)

>ヒナハナ1723さん

私は逆に出そうとした時に設置出来なかった経験が…、自分の体重をかけて出来るみたいな(|| ゜Д゜)
お互い一度ディーラーに言った方がいいですねw

書込番号:19494137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/01/15 20:29(1年以上前)

>葵の紋子さん
逆のパターンもあるんですね(^^;;
直してもらったらそこも確認しておきます。

書込番号:19494155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング