『SCパッケージの値引きについてです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージの値引きについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパッケージの値引きについてです。

2016/02/10 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

千葉に住んでいるのですが、トヨペットに行った際に値引きは出来ても15万円が限界と言われてしまいたした。
ここを見ていると30万円ほど値引きしてもらえてるというのを目にするのですが、皆さんはいくらくらい値引きをしてもらいましたか?
あと出来たら見積もりを見せてもらえると嬉しいです。

書込番号:19576789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 00:20(1年以上前)

いくら値引きしてもらえたかをざっくり聞いても、オプションの金額や支払い方法(ローンの有無)、その店舗のノルマの達成状況などで大きく変わってくるから余り意味がないように思うのですが…。

人の値引き額を聞くよりは、自分が今現在の見積書の内容(MOPやDOPの金額など)を明示してそこからどれくらいの金額が目標になるかを考えた方がいいと思います。

書込番号:19577218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/11 01:05(1年以上前)

ザクッとですが、SC車体417万、オプション115万から40万の値引きでした。
下取りの車は、3社ほど見積もりを取りましたが160万が限界でした。しかし、契約したディーラーで180万で引き取ってくれるとのことで利便性と値引き、下取り額のいいディーラーに決めました。越境でも比較しましたが、値引きは多少頑張れても、下取りの額が全然かなわないとのこと。。。契約の後押しとなりました。
年末から動き、年始に本格的に交渉しました。契約は1月中旬です。営業マンは初めから、今年一発目なんで思いきりやらせて頂きますと、頑張ってくれました☆(今回の値引きで損した分は他の客で回収するとも言ってましたが・・・)
参考までに。。。

書込番号:19577310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/02/11 01:24(1年以上前)

東京トヨペットでSCパッケージ契約しました。
ディーラーでローンを組まないとあまり値引きしてもらえませんよ。私は年末に駆け込みで契約しました。本体から15万、OPから10万、あわせて25万の値引きでしたよ。ちなみに私はディーラーでローンは組んでいません。
参考になったら嬉しいです(^o^)

書込番号:19577344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2016/02/11 05:38(1年以上前)

初めまして。
私神戸トヨペットにて契約させて頂きました。
本体より32万、OPより14万、あとは下取り車に10万と、諸々の端数分の上乗せをして頂きました。
ただやはりその店舗のノルマなどは大きく影響する様ですね。ちなみにディーラーローン組んでの金額です。
交渉頑張って下さい!

書込番号:19577564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 05:50(1年以上前)

S Aパッケージですが車両値引きが約20万、オプション値引きが5万、メンテナンス費用の2万円で合わせて27万円+端数切捨てで契約しました。

書込番号:19577571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/11 07:24(1年以上前)

SCにプリクラッシュ、ムーンルーフ、スペアタイヤ、コンセント、フロアマットにBIGX一式で下取無しの現金払いで値引き45でした。
ヴェルと競合させました

書込番号:19577679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 08:55(1年以上前)

はじめましてm(__)m
SR-C→HVELと2台私も本体値引15万で知り合いの方から購入してます(~_~;)
実際知り合いの車屋さんの話では車両本体価格から一般購入で7%〜8%の値引きは普通可能らしいので[業販はもっと]、SC車体価格が420万くらいなので30万〜35万は車体から本来はいけるはずです(^_^)

ちなみにネッツさんでしたら同じ条件でフラッと寄ったらEL車体から30万引きで本気で買うならもっと頑張ってみますとのことでした(^_^)

同じELでトヨペットさんはもう15万が限界といわれ、ネッツさんは30万でもまだ頑張れると言われ、ネッツさんはトヨペットさんより営業日も多く、今週月曜日の段階でも全国オークション相場は圧倒的にヴェルファイアと、、、なんか売りたいとかはないんですが、気持ちよくはないですね^^;私はデザイン関係なくマイナーで対応を含めネッツさん買います。

1度ネッツさんにもトヨペットさんの見積りを見せてみて下さい。競合させてもトヨペットさんは単純に粗利が欲しいからもう無理ですというかもしれませんが、車体から30万は不可能ではない目標だと思います(^_^)

書込番号:19577819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yuna-reiさん
クチコミ投稿数:14件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/02/11 09:05(1年以上前)

私のは、神戸トヨペットでSCのプリクラ・ロイヤルマット・ビッグXナビ・12.8リアモニター・etc・ガラスコート・保証つくし・Pパスポートなどで総額526万から60万値引きでした。ディーラーローンで値引きを引き出しました。1・2回払ったら、一括繰上返済するつもりです。競合させたネッツのヴェルではほぼ同内容で78万引きの提示でした。

書込番号:19577838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 00:16(1年以上前)

福岡ですが。1/7初売りで契約しました>kkkk01さん
DOPバイザー、ナンバーフレームのみで車両本体から値引き32万プラス端数切りで契約しました。マット、ビックX、ETCはネットで購入しディーラー購入より20万ほど節約。下取りはディーラー査定160万で買取店は210万でしたのでそちらで売却し総額102万ほど通常購入より安く購入しました。

書込番号:19580714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 00:23(1年以上前)

>kkkk01さん
追記
ローン無しの現金払いでの契約です。担当からは少しで良いので組んで欲しいと言われましたが

書込番号:19580729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/02/13 17:38(1年以上前)

こんにちわ。
グレード違いですが参考までに
XにサンルーフとディーラーOPの10インチナビとモデリスタエアロと一般的なディーラーオプションで
値引きは54万でした。ちなみに大阪です。

書込番号:19585990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 23:12(1年以上前)

私も千葉トヨペットで契約しましたが、cパケで、本体からは約13万円引きでした。
役員?が取り決めていることなので、どうしようもないとおっしゃっていました。
あとは、オプションから約3割引といったところで、値引き合計は38万円ぐらいでした。
注文書にオプションサービス(六万円程度)が載せられていなかったので、限界の値引きだったのだと勝手に解釈しています。
東京トヨペットは本体から25万円引き、オプションからは0でした。
ちなみにヴェルファイアはネッツ千葉では本体からは15万円引き(こちらも役員?が決めているそうです)、オプションも約3割引で同程度でした。
ちなみにアルファードとヴェルファイアは競合させていません。
ローンはディーラーでは、組んでいません。
下取りも買取り業者です。

書込番号:19626741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング