『サイバーナビアルファード専用モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サイバーナビアルファード専用モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

サイバーナビアルファード専用モデル

2016/05/12 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 senachiさん
クチコミ投稿数:19件

サイバーナビのアルファード専用モデルが9月にでるようですね?
アルパインのBIG Xとどちらがいいですかね?
ナビの大きさも10インチと大きくなります。欲しいけどたかそうf^_^;)
みなさんサイバーナビはいかがでしょうか?

書込番号:19867456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/12 00:10(1年以上前)

デザインの好みは分かれそうですが、
ナビの性能には期待しちゃいますね!

書込番号:19867482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2016/05/12 00:41(1年以上前)

値段の勝負でしょう(^_^)

安いの勝つ

書込番号:19867550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/12 00:55(1年以上前)

価格が同等以下なら間違いなくサイバーナビかと。

BIG-Xですが、ナビ検索関連がダメダメです。あり得ないルート検索は勘弁して・・・ (><)

書込番号:19867576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2016/05/12 22:28(1年以上前)

専用モデル欲しいですが価格が33万円以上は高すぎます。

書込番号:19870043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 01:08(1年以上前)

BIGX11インチの発表ありましたが
ナビ重視ならサイバー、サイズと画質重視ならBIGXという感じなのですかね?

今まで、ずっとカロを使っていたので、アルパインに乗り換えるかとても悩んでます...

書込番号:19870516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky@777さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 08:22(1年以上前)

自分サイバー→アルパイン→現在サイバー使っていますが、アルパインはつけたその日に後悔しました。好みは人それぞれあると思いますが、アルパインはナビはもちろんオーディオに至っても使い辛すぎです!フィット感のみ重視してるのかな?って思ったナビでした。アルパインを使わなくなってけっこう経つので現在はよくわからないですが、自分的にはサイバーが良いなと思います。

書込番号:19873553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング