『アルファード30S Aパッケージ売値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30S Aパッケージ売値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード30S Aパッケージ売値

2016/07/15 11:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

友人がアルファード30 Aパッケージを売って、Cパッケージを買おうと悩んでいます。
自分の方は3月頃売り、まだ高値で買い取りしていただきましたが、今って、どのぐらいで買い取り出来るのでしょうか。登録は27年3月です。走行21000キロです。
装備はサンルーフ、プリクラ、10インチビックX、色はガラスフレークです。
情報などあれば宜しくおねがいします。

書込番号:20039363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/15 11:29(1年以上前)

ご友人の事ですし、ご自身でも最近ご経験されていらっしゃる様ですので、先ずはご自分の売却された所へお聞きになる方が早いし確実かと思います。

書込番号:20039380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/15 22:11(1年以上前)

>ままぁぁたんさん

大切なお友だちのクルマですよね?
ご自分が高値で売った業者に聞けないなら、クチコミじゃなく、ここで聞いてみてください。

電話が鬼のように鳴りますが、お友だちのために一肌脱いであげてください。

http://www.zba.jp/car-kaitori/m/smt/promo/zbaboon/basic/index4173.html

書込番号:20040700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/16 11:58(1年以上前)

貴方が売却した店にまずは聞いてみたらいかがでしょう?

書込番号:20042014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/07/16 19:10(1年以上前)

330と見た

書込番号:20042866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/16 20:16(1年以上前)

350はないと思う

書込番号:20042995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/16 23:24(1年以上前)

自分は似たような仕様で430で売れましたよ!

書込番号:20043590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/07/17 21:19(1年以上前)

わたしのアルファードS Aパッケージ サンルーフ プリクラで395万で、売ることができました。H27.7登録

書込番号:20045946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/17 21:54(1年以上前)

>take-chan.0さん

何月頃に査定の値段ですか?
宜しければ教えて下さい。

書込番号:20046070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/07/18 08:30(1年以上前)

査定は5月末になります。買取に満足し、すぐ手放ししてしまいました。 8月上にcパッケージ納車予定です。

書込番号:20047005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/18 09:02(1年以上前)

>take-chan.0さん

ありがとうございます(^^)
良いタイミングで査定されたようですね。
6月以降は海外からの引き合いが減っているようで、
ヴェルZ-Gでも50万ほど買取価格が下がっているようです。

書込番号:20047051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/23 11:06(1年以上前)

反応無いとアホらしなる

書込番号:20060013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング