『見積り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

見積り価格

2016/07/25 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

アルファードS cパッケージの価格についてお聞きしたいのですが、細かい金額までは無いですが下記の内容で高いのかどうか知りたいです。

グレード S cパケ
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・ドアバイザー ・フロアマット
・プリクラッシュ ・ツインムーンルーフ
・スモークフィルム(リア、ムーンルーフ)
・ガラスコーティング
・車種専用10inサイバーナビ(AVIC-CE900AL)
・フリップダウンモニター (TVM-FW1040)
・バックカメラ ・ETC
で総額485万円です。
まだサイバーナビなど価格がしっかり発表されてないので返答しにくいと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:20065926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/25 15:59(1年以上前)

すみません、総額の金額間違えました>_<
515万になります。

書込番号:20065965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


A555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/25 18:13(1年以上前)

>HACEさん

ナビの価格未定との事なのでナビを抜いての話で値引きはもっといけます。
ナビもディーラー注文なら50万は無理な数字では無いです。

結論は…高いです。

書込番号:20066190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/25 18:39(1年以上前)

A555さん
返答ありがとうございます。
やっぱり高いですよね(^^;

もう少し頑張って交渉してみます!

書込番号:20066238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/25 21:42(1年以上前)

だいたい27万ぐらいの値引きでしょうか?
でしたらもう少し行きたいところですね私も

書込番号:20066691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 22:31(1年以上前)

メーカーオプションとモデリスタ(TRDは解りません)の値引きは、厳しいと言われました。

書込番号:20066878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/25 22:53(1年以上前)

>アイス-Tさん
返答ありがとうございます。
とりあえず、あと20~25万値引目標で頑張ってみます!

書込番号:20066940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/25 23:00(1年以上前)

>ay0825さん
アドバイスありがとうございます。
メーカーOP.モデリスタからの値引きは難しいんですね…

書込番号:20066966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/26 13:28(1年以上前)

当方 ヴェルHV ZR納車待ち中ですが、モデリスタの値引きについて、
定価の1割引きが精一杯とのことでしたよ。
本当のところはわからないですけどね。
参考までに・・・

書込番号:20068134

ナイスクチコミ!3


スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/27 09:26(1年以上前)

>ななヴェルさん
返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:20070163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HACEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/27 09:38(1年以上前)

もう一度交渉してきました>_<
上記内容で総額490万になりました。
少しは妥当な金額までいきましたか>_<?

書込番号:20070182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2016/07/27 09:50(1年以上前)

HACEさん
私はヴェルの同グレードを購入しました。
30型になって二台購入していますが、
1台目はモデルチェンジ直後に購入したこともあり値引きは20万でモデリスタエアロは別途注文で15%値引き。
2台目は来月納車で、値引きは45万でした。モデリスタは別途注文で15%値引きでした。
いずれも、オプション(ナビ、メンテパック、コーティングなど)は一切無し、一括払いです。
ローンや下取りがあると値引きが曖昧にあるのでお気をつけください。
エアロの取付は工賃が高かったので自宅で取付けました。

書込番号:20070201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/27 13:51(1年以上前)

>HACEさん

うらやましいです!

書込番号:20070600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング