『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード納期

2016/09/17 13:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アルファードタイプブラックを8月末に契約したのですが、9月末に納車だそうです。
皆さんの納期を見てると、2.3ヶ月待ちというのが多いように感じます。
私の場合ナゼ納期が早いんでしょうか?
展示車という事はありえますでしょうか?

書込番号:20208973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 13:36(1年以上前)

営業に聞きましょう

書込番号:20209016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2016/09/17 14:05(1年以上前)

了解しました!

書込番号:20209073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/17 14:26(1年以上前)

勝手な推測ですが・・・
販売店が9月の決算期に合わせ見込み発注をしていた。

見込み発注の内容と、主さんの注文内容が合致したか、見込み発注の内容を主さんの見積もりにうまく組み込んだ。

または

キャンセル車が出て、うまく回ってきた。

書込番号:20209127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/09/17 14:32(1年以上前)

なるほどそういう事もあるのですね!

ありがとうございます。

書込番号:20209139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai0728さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 15:41(1年以上前)

はじめまして!
オプション等は何をつけましたか?

私は9月4日に契約
S Aパッケージ TYPE Black 4WD
オプション
プリクラ
寒冷地

納期は11月としか聞かされておりません泣

書込番号:20209293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/17 16:27(1年以上前)

オプションは
4WD
寒冷地
プリクラ
と下まわりの錆止めコーティング?のみです!

やはり皆さんそのくらい待たれますよねー。
何で私のは早いのか今度営業に聞いてみます。

書込番号:20209378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai0728さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 16:40(1年以上前)

我が家とほとんど同じですね! 羨ましいです〜
また理由がわかったら教えてくださいね〜

書込番号:20209412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maron04さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 20:51(1年以上前)

私も30系アルファードの発表会があった2月上旬に契約して3月上旬に納車になりました。販売店が初回オーダーしていたもので私の希望に沿っていたので即決しました。その頃は半年待ち位になっていたので、いち早く納車された時は嬉しい気持ちでいっぱいでした。

書込番号:20210078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jdjd3712さん
クチコミ投稿数:27件

2016/09/18 11:47(1年以上前)

>バイク大好き!123さん
在庫車では?

書込番号:20212076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 宝島えび 

2016/09/18 12:30(1年以上前)

9月4日に契約して12月納車予定とありましたが、先日担当者から連絡があり、SCは注文が多いらしく延びるかも?と(´Д`)

書込番号:20212205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ta91さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 18:31(1年以上前)

当方九州でSC(主要装備プリクラ、BIGX、カメラ等)ですが、7月末契約分で、9月21日工場完成の仮マークが付いたとのこと。納車は、当初の見込みより約1カ月ずれ込み、9月末から10月頭の予定です。

書込番号:20213230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/09/18 23:32(1年以上前)

>バイク大好き!123さん
当方熊本でscパッケージ6/26契約納車が10/1に決まりました。
契約時は8月末と予想されてましたが全然でした。早く納車できるスレ主さんが羨ましいです。
ナビ関係足回りももすでにyハットさんに注文しており首を長くして待ってました。
お互い楽しみですね。

書込番号:20214346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2016/09/18 23:33(1年以上前)

トヨタ車体 いなべ工場の操業は高くないです。基本年産20万台生産するハイエースが主力です。ガソリン車2,000台なら80台位は日産出来ます。通常の状態です。
在庫車はないです。

書込番号:20214351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/09/19 00:38(1年以上前)

初めまして。
私は7月24日にタイプブラックを契約しましたが、10月1日に納車が決まりました。
待ち疲れました( ͡° ͜ʖ ͡°)

書込番号:20214546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5 宝島えび 

2016/09/19 06:45(1年以上前)

>りおのすけ1234さん

当方も熊本です。
>scパッケージ6/26契約納車が10/1に決まりました。
契約時は8月末と予想されてましたが。

そんなに遅れたんですね(*´Д`)

9月4日契約、12月納車予定ですが年明けになるのかなぁ・・・

書込番号:20214932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 18:54(1年以上前)

250Sベンチシート、8人乗りを8月上旬に契約しましたが、まだ生産日程もわかりません!!
mopはホワイトパール、デュアルスライドドア、スペアタイヤ。
DOPはetc2.0、フロアマット、10インチナビ、バックモニター。
ちなみに値引きは38万、オプションは8万です。

書込番号:20223757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/09/22 15:06(1年以上前)

>バイク大好き!123さん
あら!熊本なんですね(笑)o(^_-)O
22インチもつけてますのでわかりやすいのでその時は声かけてくださいねo(^_-)O

書込番号:20226720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/22 21:37(1年以上前)

6月5日にタイプブラックを契約。
10月1日に納車になりました。
ちなみにオプションは、寒冷地、ナビはbigx、12.1型のリアモニターです。
やっとやっとです。

書込番号:20227957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/23 00:44(1年以上前)

我が家は9月9日契約。SCパッケージ。メーカーOP(プリクラ、パールホワイト、本革)
11月中に納車予定とのことです。納期が遅れる等は連絡今のところきていません。

書込番号:20228618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング