『車色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

車色について

2016/11/06 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:120件

購入決定期限が目前に迫っています。
最近、質問(投稿)を重ねていますが、ご容赦ください。
エアロタイプの購入でほぼ決定していたのですが、車色はラグジュアリーが気に入っています。
このパターンの実車が見れていないので、最後の踏ん切りができていません。
エアロタイプにラグジュアリーは似合うでしょうか?(ラグジュアリーならノーマルが似合うのか)
実際に所有されている先輩の感想とよければ写真を拝見できれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:20368553

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/06 22:51(1年以上前)

keniayayuumaさん

下記の愛車紹介にラグジュアリーホワイトパールにエアロを組んだアルファードが僅かではありますが紹介されていますので参考にしてみて下さい。

・アルファード
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/usercar/search.aspx?kw=%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88

・アルファードハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard_hybrid/usercar/search.aspx?kw=%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88

書込番号:20368583

ナイスクチコミ!2


rockysanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/11/07 00:24(1年以上前)

>keniayayuumaさん

私のレビューに写真ありますよ。
1枚つけておきます。
2枚目は比較です。
右が私のでエアロのラクジュリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレークです。
左がノーマルボディのホワイトパールクリスタルシャインです。

ラグホワは日の当たり方や周囲の明るさで、同じ色に見えたり、クリーム色っぽくに見えたりします。
どちらもステキな色ですので、お好みのほうでよろしいかと。

書込番号:20368894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2016/11/07 20:42(1年以上前)

>rockysanさん
>スーパーアルテッツァさん
参考意見本当にありがとうございます。
エアロタイプでラグジュアリーかっこいいですね。
これに決断しました。
優柔不断な質問に真摯にご意見いただき、本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

書込番号:20371189

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング