『アルパインビッグX11 ディーラー仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパインビッグX11 ディーラー仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

アルパインビッグX11 ディーラー仕様

2017/02/21 05:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファードを検討中です
ビッグX11のディーラー仕様というのがあると聞きましたが用品店で販売されているものとの違いは何でしょうか?バックカメラとセットだそうですが

書込番号:20676885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/21 06:11(1年以上前)

ナビとカメラやリアビジョンがセットになっていたりHDMI/USB端子口もセットりする様です

セット内容はそのトヨタにより違うかも知れないので、ディーラーで確認して下さい

セットになっているだけで、製品は同じ物です。

書込番号:20676894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/02/21 07:59(1年以上前)

おはようございます

基本、モノは一緒
違うのは、値段と保証期間じゃ無かったかなぁ〜

書込番号:20677014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2017/02/21 08:11(1年以上前)

私のもディーラー仕様です。

アルパインのHPにユーザー登録する際に型番が違うだけで、市販のものと一緒です。

書込番号:20677035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 08:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
そうですか本体は同じ物ですか
解像度とかのスペックも
同じなんでしょうね

書込番号:20677051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2017/02/21 09:16(1年以上前)

スペックも一緒ですよ

ディーラー仕様のメリットは地図更新や保証が長いのとDOP扱いになるので、何かあった際にディーラーで対応出来ます。

デメリットはやや高い価格ですね
通販で揃えたほうが安上がりです。

書込番号:20677155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zeltaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/25 06:56(1年以上前)

物は同じですが、Dの方がリアモニターのリモコンはDで購入しないと有料ですよ〜って言ってました!
Dだとプランがだいたい決まってましたが、ショップだともっと多くのプランが選べるんじゃないかな⁉
ツイーターとか?

書込番号:20688354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング