アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,966物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
こんにちは。
bigX11に、画像のような方法でHDMI出力をしているのですが、clipboxというアプリから動画を流そうとしても出力される画面がios11にアップデートしてからおかしくなりました。この様な症状出ている方、他にいらっしゃらないですか?音や画面の一部は出ています。ちなみに直接のyoutubeからは問題なく再生できるのですが何せ保存できなくて…アプリ自体がアップデートされるのを待つしかないのでしょう?
同じ症状出た方、詳しい方お願いします。
書込番号:21256070 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
恐らくアプリのアップデートを待つしかないかもしれないですね。
しかも私のHDMI変換アダプターはアップルの正規品ではなくヤフオクで買った安物なのでios11にアップデートしてからclip boxどころかYouTubeすら見れなくなりました(涙)
書込番号:21259783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SANTORINIさん
とりあえずアップデートを待ってみてからですね。。
それでも無理なら諦めて再インストールしてみます。
返信ありがとうございました^ ^
書込番号:21260685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です。
参考程度に…いつ行われるかも分からない状態で待つのも嫌で問い合わせた結果、やはりOS側に問題ありとの事でした。
事務局側から対処方を教えて頂き、外部出力時の表示サイズを「拡大」に 設定することにより解消される
可能性があるとの事でした。早速やってみたところ、ドンピシャで以前よりも画面サイズに適した表示になりました。ただし、ご利用の機器によっては当該機能が利用できないとの事で全ての機器が対応ということではないとの事でした。
また近日中のアップデート予定はないとの事でした。
同じ悩みで悩まれている方は一度試されてはいいかもしれません!
書込番号:21283345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 375.8万円
- 車両価格
- 365.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 403.5万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 163.7万円
- 車両価格
- 154.2万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















