『SCパケ 本革選択された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパケ 本革選択された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパケ 本革選択された方

2018/01/08 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

12月22日にSCパケ本革で契約したのですが納期がまだわかりません。
本革選択された方で納期の報告された方いますか?

書込番号:21494576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/08 20:25(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

SCの本革のみ省くフルオプを、12月17日に
契約しました。担当者いわく、1月8日に
正式な納期が分かると、先週言ってました。
8日に分かり次第すぐ連絡するとの事でしたが、
本日、連絡がありませんでした。
月曜日だから定休日なのかな?

本革選択していなくてすみませんが、
確定納期を連絡頂いた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21494633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/08 20:27(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
12月6日契約で、当初4月と言われましたがカタログ貰いに行った時に3月の枠に入れたと言っていました。因みに県で1番最初に納車されるscの本革シートです。

書込番号:21494640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/01/08 20:33(1年以上前)

>ribe4410さん
まだどこも確定納期の報告はまだな感じですかね!

>う◯こ野郎さん
本革選択はやはり2月とかの納車はなさそうなのかな?
待つしかないのですが気になって、、、

書込番号:21494656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/08 20:42(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
県によって違うと思いますよ。
自分は田舎住みなのでここに居る皆さんより遅いと思います。
担当の営業マンが言うには、メガディラーの方が枠を持っているので早いと言ってました。
私も12月6日契約で店で1番に契約しましたが当初は4月と言われてましたが、3月の枠に入って県で、1番早い納車になりました。地域格差が激しいので田舎だと遅いし、値引きも少ないと思います。

書込番号:21494687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 21:21(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
私は12月23日に3.5のSCでほぼオプション付けて契約しました。先日5日にディーラーに行ってきて聞いてきたのですが、納期は3月はほぼ確定みたいです。本革付けなければ、早ければ2月中旬との事でした。詳細な納期は生産開始時にディーラーに連絡きて、それから1週間くらいでディーラーに到着、その後ディーラーオプションの取り付けに私の場合は1週間から10日かかるとの事でしたので、早くて3月中旬でしょうか?先は長いですが色々考えながら楽しみに待ってます。

書込番号:21494824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2018/01/08 21:36(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
>しんちゃん39さん
やはり本革は遅れそうですね!

ALPINEナビも現行モデルが適合するか確定してなさそうなのでそれも踏まえて楽しみながら気長に待ちたいと思います!
詳しい情報ありがとうございます!

書込番号:21494882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 11:01(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

遅ればせながら、1月7日に東京のDにてSCパケ本革を契約したものです。
アル前期から後期への代替えです。
D担当からは、「本革は納期が・・・。現時点では4〜5月、4月は少し難しいかもくらいで考えておいてください。」と言われました。

ご質問の確定納期の回答にはなっていませんが、参考までに。

書込番号:21496022

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2018/01/09 11:37(1年以上前)

>桃太郎金太郎さん
情報ありがとうございます。
やはり本革は遅れるとの事ですね!
東京でも4月〜5月ですか、気長に待ちたいと思います!

書込番号:21496084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikewooさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/09 19:06(1年以上前)

自分の県 1月本革枠は十数台しかないみたいです。自分も本革契約ですが、1月の枠に入っているかとかまだ不明です。

書込番号:21496993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2018/01/09 20:46(1年以上前)

>mikewooさん
やっぱり確定の納車時期はまだかかりそうな感じなんですかね?
情報ありがとうございます!
また何かあればお願いします!

書込番号:21497249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/01/10 14:50(1年以上前)

さっき先方から連絡があり、順調に生産ラインが稼働しているみたいで納車が3月中で確実と言われました。
参考までに。

書込番号:21499135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 15:58(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
3月中に納車確実とのこと、羨ましい限りです。やはり先月での早期契約は大きいですね。
私にも4月で大丈夫、の連絡が来ないかなあ。
現在乗っている前期アルは今月末で手放し、代車の軽の使用期限が4月末であるためちょっと心配しております。

ちなみにお住まいはどちら方面ですか?

書込番号:21499254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/01/10 16:34(1年以上前)

>桃太郎金太郎さん
住まいは関西です。
連絡があっただけで何かスッとしました!

先方の方いわくすごい注文が入ってるとの事でした、、、

後は本革選択している方がどれだけいるかでだいぶ左右されると思います、今回のMCで全面合皮になり本革選択は少ないと思うので4月納車は大丈夫じゃないでしょうか(勝手な意見です)

書込番号:21499314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング