『続々とアルファード達がみなさまの元へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『続々とアルファード達がみなさまの元へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信11

お気に入りに追加

標準

続々とアルファード達がみなさまの元へ

2018/01/10 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

こんばんわ〜
私は30系SCから35系SCを12月9日に契約しまして
先ほどDから納車は早くて2月20日、遅くて2月末と
言われました〜。ちなみに革シートは無しです。

今日のお昼頃に新名神の甲南パーキングで
積車に乗ったアルファードやヴェルファイアを沢山
見ました!販売店行きの分なのか皆さまの分なのか
分かりませんがなんかすごく近づいて来た感じで
ウキウキしました!
実際目で実車を見てみるとリアはそこまで変わらない
かなぁーって感じがしましたがやはり顔は凛々しく
なってて満足でした!
まぁまだエアロも何も着いてない状態なので
これでエアロなどが着くとさらまた表情が変わる
事を期待しちゃいました〜!
皆さんのお手元に一日も早く届きます様に〜

書込番号:21499984

ナイスクチコミ!29


返信する
ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 21:51(1年以上前)

え!?僕はMC前がまだ納車されていないんですが(^^;)

展示車ですかね。皆様のもとに早く届きますように・・・自分にも(汗

書込番号:21500177

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/11 07:44(1年以上前)

>ogbeefさん
貴殿の車は年末に製造決定されておるようなのでもうDに到着してくるころでしょうな。
製造から搬送、納車までは少しかかるますぞ。
早く納車されます事を願っておきます。

書込番号:21500953

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/11 07:52(1年以上前)

おはようございます。

もう納車されてる方もいるんでしょうね♪

私は1月6日に契約しまして、納車予定は3月下旬となってます。3月下旬に旅行の予定があるので、ちょっと納車が早まれば間に合うかなって、、、

しかし、契約から納車までの待ち期間って、、、

たまらないですね(笑)気持ちが落ち着きませんw

早く皆さんの元へ納車されると良いですね。

書込番号:21500966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/11 08:11(1年以上前)

みなさんは実車も見れて良いですよね。私の県では、3連休の時点で展示車すら1台も無いそうです。ちなみに岡山県です。

書込番号:21500989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/11 09:08(1年以上前)

>さえもんのすけ!さん
キャリアカーに積んであるアルが観れてよかったですね!
私も最近、まだ走ってないと分かっていながらも、
ソワソワして辺りをキョロキョロ(笑

納車が待ち遠しい今日この頃ですが
Dからは、店頭発表会が19日なので(名古屋)
それより以前に納車されることはない、と言われました^^
ごく一部を除いて、これが一般的なんでしょうね。

12/8契約ですが、まだ納車日の連絡は来ていません(ソワソワ)

書込番号:21501079

ナイスクチコミ!5


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/11 11:35(1年以上前)

当方、四国の方ですが1月9日にSCパケが1台ディーラーに入ってきてましたよ。

書込番号:21501318

ナイスクチコミ!5


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/15 20:33(1年以上前)

>さえもんのすけ!さん
YouTubeですが、新型アルヴェルがどんどん出荷されてる動画あります↓
https://youtu.be/EOBDW8PW9fI
メガウェブ行くには遠いし、早くディーラー等で実車見たり、試乗したいです!

書込番号:21513383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/15 21:51(1年以上前)

ノーマルボディにSC用18インチはいてるのは何故??輸出用でしょうかね?

書込番号:21513721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/16 06:27(1年以上前)

展示車ではなくて、お客の納車かも?

早い人は、今月末に納車の人も居るから。

書込番号:21514519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/16 09:50(1年以上前)

私は東北地方在住ですが、先日釣りに出掛けた際に、埠頭にアルファード、ヴェルファイア、その他諸々が陸揚げ真っ最中でした。
見ていた限りでは後期型はまだそんなに多くなく、
前期型の方が多く感じました。
早く皆様の元へと届けばと思います。

書込番号:21514833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/16 22:14(1年以上前)

>アルファードReborNさん
確かにその組み合わせ国内で無いのと、同じキャリアカーのヴェルファイアもノーマルボディで切削光輝18インチなので輸出仕様かも知れないですね!

書込番号:21516421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング