『SC 2.5 3.5 の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SC 2.5 3.5 の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

SC 2.5 3.5 の方

2018/01/30 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

SCグレードで納車した方、納車連絡あった方おりますでしょうか?
連絡あった方いつ契約されましたでしょうか?

書込番号:21556342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/31 21:18(1年以上前)

12月末契約。1月末に納車は早くて3月末と言われましたよ。

書込番号:21558821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2018/01/31 21:37(1年以上前)

>ダイナマイトニッサンさん
ちなみに本革と3眼付けてますか?

書込番号:21558898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/31 21:58(1年以上前)

本革は付かなかったです。
三眼はつけました。

本革に限らず、合革でも、そして三眼だと、
納車は遅れると言われました。

書込番号:21558969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2018/01/31 22:08(1年以上前)

>ダイナマイトニッサンさん
情報ありがとうございます。
2.5 3.5 本革関係なくただ3眼の生産が追いついてないだけなんでしょうね!

書込番号:21558993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/31 22:21(1年以上前)

2.5S-C、3眼、本革なし
12/8契約、1/23ト車出荷、2/2納車予定です。

書込番号:21559042

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件

2018/01/31 23:12(1年以上前)

>xcv68bbzさん
早い契約はやはり3眼遅延は関係ないですね!
明後日納車おめでとうございます!
また納車報告宜しくお願いします。

書込番号:21559222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Buju-Hさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 00:15(1年以上前)

こんばんは。
11月初めに営業の方に相談して受付開始日の朝に発注してもらいました。
パンフレットなど無くベストカーなどの予想図だけの注文でしたので不安もありましたが
結果、県で1番早く納車でした。
S-Cパケ 3眼、ルーフです。
27日に納車済みです。
3眼のオートは素晴らしいですよ。
私の所の営業の方も3眼は予想を上回る人気で今頼んでも4月納車が約束出来るかどうかと言っていました。

書込番号:21559423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 00:52(1年以上前)

>Buju-Hさん
回答ありがとうございます!
もう納車とは羨ましい限りです!
ちなみにずっとハイビームでも大丈夫な感じですか?

書込番号:21559479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Buju-Hさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 07:05(1年以上前)

おはようございます。
ずっとハイビームのままで大丈夫です。
対向車や全車の所だけ暗くなります。
3眼はシーケンシャルの人気がすごいですがオートライトだけでも価値があると思います!

書込番号:21559729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 07:07(1年以上前)

初めてまして。
関西地方です。やっと納期見込み連絡を頂きました。12/24注文。2.5S-C 3眼、本革、ムーンルーフで2/8生産予定。2月中頃納車予定です。本革の方が早く入庫予定と聞きました。待ち遠しいです。

書込番号:21559731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 07:24(1年以上前)

>Buju-Hさん
それは素晴らしいですね!
運転しててわかるぐらいなんですね!
早く運転したいです、、、

書込番号:21559752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 07:29(1年以上前)

>ショーキングさん
自分も関西で3.5SCで本革3眼ルーフで12月22日に注文したんですけど今のところ3月末って言われてます!
2月納車は本当に羨ましいです!
早くならないかなー

書込番号:21559761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 08:03(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
納車まで楽しみですね!
11月中には先行予約販売契約書?みたいなものにはサインしました。営業さんが、言うには先行販売枠なるものがあってそれに入ってるから、早いと聞きました。本当に先行枠があるのかは謎ですが、、、。
当初は1月中の生産との情報でした。
初めてのミニバン、アルファードで楽しみにしています。

書込番号:21559805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 08:31(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

Dに確認して、オーダーに仮が
反映されているか確認してみると良いですよ。
仮が付いてから、約1カ月で車輌が完成します。
それから約半月後に納車の流れです。

仮が付いてないのであれば、
生産の目処が立ってない証拠です。

書込番号:21559856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 08:46(1年以上前)

>ショーキングさん
先行枠?そんなのがあるんですね!
早く納車して欲しいですよねー

>ribe4410さん
一度Dに聞いてみます!
仮が付いてくれてたらいいのですが、、

話変わるのですがアイストをストップせずにブレーキホールドはできますでしょうか?
ちょっと気になって!

書込番号:21559884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 08:48(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

2.5の、後期、アイスト付き試乗しました。
アイストオン時、エンジン止まらず
ホールドできましたよ(^。^)
私も気になって、試しました^_^

書込番号:21559890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 08:58(1年以上前)

>ribe4410さん
おおっ!それは便利ですね!
ありがとうございます。

あとアイストからの発信はいかがなものでしたか?
質問ばかりすいません!

書込番号:21559911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 09:33(1年以上前)


>ニューエラキャップさん

発信?発進?

アイドルストップからの始動、スタートの
事でしょうか?

私が試乗した2.5のアイスト付きでの感想は
正直、スムーズと言う感触はありませんでした。
エンジン始動がハッキリとわかりますね。

しかし、3.5はエンジンマウントの
改良がされているみたいなので、
営業マンいわく、3.5は非常に
スムーズで違和感が無いと言ってましたよ^ ^

参考までに。

書込番号:21559954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 09:39(1年以上前)

>ribe4410さん
発進です、失礼しました!
今回の3.5は本当に進化してそうですね!
乗るのが楽しみになってきました!

書込番号:21559968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 10:34(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

今月末に3.5SC が納車されますので、
また、レビューしますね(°▽°)

書込番号:21560069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2018/02/01 18:28(1年以上前)

>ribe4410さん
その時はまたよろしくお願いします!

書込番号:21560986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cr-dadさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/02 12:28(1年以上前)

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。又、初めての投稿になります。
1月6日都内契約 2.5sc カラー070 2眼、 tconnect9.2ナビ(IPA2等)後席モニター 当初3月中旬から下旬と言われていたのですが、先程ディーラーさんからお電話あり、2月中に車に納車できそうと言われました。

書込番号:21563058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/02 20:08(1年以上前)

>cr-dadさん
はじめまして。
2眼早い納車ですね!
3月納車って言われて2月になるのいいですね。
自分もそうならないかなー(^ ^)

書込番号:21564197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/03 16:21(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
私は12/9契約のS-C ツインムーンルーフ・三眼ですが未だに納車未定です・・・
当初は2月予定でしたが現状まったく予定がたってないとの事です。(関西です
納車もチラホラ始まってますし待ち遠しいですね〜

書込番号:21566663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/03 19:48(1年以上前)

>馬しゃんさん
12月9日契約でまだって本革付けましたか?
なんらかの連絡があってもいいと思うのですが!

書込番号:21567188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikewooさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/03 23:21(1年以上前)

12/16契約のS-C2.5 本革 ツインムーンルーフ 三眼で、今月10日納車予定です。

書込番号:21567870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/03 23:59(1年以上前)

>mikewooさん
いつごろ連絡来ましたか?
自分も本革です。3月って言われてます!
12月22日契約して3月納車予定。

どこの地方ですか?

書込番号:21567993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/04 00:03(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
まだ納車されていませんが一応情報まで。
2.5S-Cパケ 12/9契約 パール、ツインルーフ、3眼、スペアタイヤ DP無しです。
1/26に仮Bで2/5生産予定の連絡ありましたがその後の進捗報告はありません…。
すでに納車された方々が羨ましい限りです。

書込番号:21568002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/04 00:08(1年以上前)

>しらたま大吉さん
報告ありがとうございます。
早く乗りたくてたまらないです!
じゃ2月中旬には納車ぐらいかな?
いいですねー(^ ^)

書込番号:21568011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/04 14:27(1年以上前)

>ニューエラキャップさん

こんにちは。

12月10日契約
3.5SC パノラマBSMデジタルミラー
ツインムーンルーフ 三眼 モデリスタ

2月9日以降に納車可能になりました。

思ったより早いので嬉しいです。

参考にされてください。


書込番号:21569509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 16:10(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
本革なしなんですが12/9契約の割に納期未定らしく…
即オーダー組がぞくぞくと納車始まってるのでなんか焦っちゃいますね。
ちょっとディーラーに確認してみます!

書込番号:21569835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/04 18:09(1年以上前)

>Dr.はるとさん
2月納車確定いいですよね(^ ^)
羨ましすぎます!

>馬しゃんさん
9日でしたらもう納車予定出てるでしょうね!

書込番号:21570259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/06 11:08(1年以上前)

遅ればせながら、先日3日に納車しました。店舗の納車1号でした。2日に納車できたのですが、
12年ぶりの新車購入だったので、日取りを気にして3日にしました。
納車後、その足で後席、子どもが使うために防汚マットなどを購入しにスーパーオートバックスへ買い物に行ったら、
店員さんに『あー!新型だ!!』って叫ばれてしまいましたが、ちょっと気分よかったです(笑)

書込番号:21575197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2018/02/06 11:20(1年以上前)

>カピバラ大先生さん
納車おめでとうございます!
自分もスーパーオートバックス行ってしまいます(^ ^)

続々と納車報告、、、自分のはいつになることやら!

書込番号:21575220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/06 22:19(1年以上前)

>ニューエラキャップさん、皆様こんばんは!

当方、S-C、パール、3眼、MOPパノラマナビ、リアモニター、ムーンルーフ、モデリスタB等ですが12月9日契約で昨日やっと連絡あり今月末生産の3月末納車予定と言われました。中国地方です。もう納車された方が本当に羨ましいです!!まだまだ首を長くして待ちます(/。\)

書込番号:21576922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/07 00:51(1年以上前)

>永遠の車バカさん
9日契約で3月ですか!
自分は12月22日契約でましてや本革なので、下手したら4月かもしれないですね、早く連絡来て欲しいです!
お互い気長に待ちましょう!

書込番号:21577358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 04:29(1年以上前)

中国地方なんですね!中国地方のどこなのですか?
当方岡山なのですが12月10日契約でまだ音沙汰なしです😢

書込番号:21577531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 06:36(1年以上前)

>ゆきだるま111さん、当方も岡山です!待ち遠しいですねー(*T^T)この前(1週間程前)走ってるパールのS-C見ました。。。もう納車されてる方いますね(T^T)

>ニューエラキャップさん、本革羨ましいです(^_^;)やはり本革の高級感には憧れましたが、、、予算的に無理でした(^o^;)

書込番号:21577618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/07 06:50(1年以上前)

>永遠の車バカさん
走ってるの見たらたまらないですね!
本革は悩みに悩んで付けました(^^)/

書込番号:21577636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 07:14(1年以上前)

>永遠の車バカさん
嫁も走ってるの見たって言ってました!
嫁はお冠です。
あそこオートメッセにデモカー出すんですね!

書込番号:21577660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 21:01(1年以上前)

>ニューエラキャップさん、こんばんは!本革高いですが間違いないですよね♪♪セカンドシートのスイッチがまた最高です( ☆∀☆)いいなぁ〜(^^)

>ゆきだるま111さん、ついさっきもパールの3.5見ました!ボチボチ出てきましたね。デモカーは黒のS-Cって言ってたかな?メッセ出して取材とか終ったらすぐに売るらしいですよ(^_^;)

書込番号:21579534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 21:05(1年以上前)

>永遠の車バカさん走ってるのはまだみてないですね(^_^;)デモカーすぐ売るんですね(--;)

書込番号:21579544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 21:09(1年以上前)

>ゆきだるま111さん、みたいですよ(^o^;)多分とりあえず最速納車の車でデモカー作って別にELでも買ってるんじゃないですかね?推測ですが(笑)

書込番号:21579564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/08 19:48(1年以上前)

>永遠の車バカさん
>ゆきだるま111さん

今日久しぶりに連絡があり本来は3月1週目納車だったけど、やはり3眼の遅れで2週目になるか3週目になるか今のところわからないとのことでした!

3眼遅れ連絡ありましたか?

書込番号:21582101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング