『アルファード契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

アルファード契約してきました。

2018/02/20 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ko4726さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。
SRのcパッケージを契約したのですが、
納車が7月ぐらいと言われたのですが、
それぐらいかかるものなんでしょうか?

書込番号:21616480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/20 20:14(1年以上前)

>ko4726さん

まずはご契約おめでとうございます。
トヨタのHPにある15日現在の納期情報だと、通常で3か月、ELだと4〜5か月となっています。
Cパッケージに本革を付けると、ELと同じくらいの納期が掛かるそうなので、メーカー出荷まで4か月、そこから輸送、整備、登録で2週間とすると、7月というのは有り得ない話では無いです。
本革無しでしたら、ディーラーが今後なんらかの事情で納期遅延が出る可能性も含めて、すこし余裕を持たせて伝えたのかもしれませんね。

書込番号:21616524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 20:31(1年以上前)

>ko4726さん
当然かかります^_^
早くきてる人は現車も見ず値引きも少ない状態で契約してる人ですからね_(┐「ε:)_

書込番号:21616577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/20 21:34(1年以上前)

>ko4726さん
当方は、2月上旬に2.5SCを契約し納期が早くて8月以降です。
1月後半で7月納期でした。
気長に待ちたいとおもいます(^^;

書込番号:21616820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/02/20 23:01(1年以上前)

>ko4726さん

私は1月末に注文して4月末予定ですね。

書込番号:21617168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/21 07:43(1年以上前)

>ko4726さん
1月6日に2.5SC契約で3月4日納車です。
3眼など結構OP付けて最初3月下旬くらいの予定でしたけど意外にも早く納車されます。
憶測で申し訳ないですが、主さんも案外早まるかもしれないですよ

書込番号:21617808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/21 17:44(1年以上前)

当方は千葉で 2月9日 契約で
納車予定が5月末です
お互い早く車がくるといいですね^^

書込番号:21619032

ナイスクチコミ!1


dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/21 17:50(1年以上前)

↑の書き込みのモデルは2.5SCパッケージ お決まりのメーカーOPは3眼・デジタルインナーです

書込番号:21619046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/21 20:05(1年以上前)

前期型S-Cからの乗り換えです。
SR-Cを2月15日に契約で納車は4月下旬の予定です。
営業さんからは、も少し早く納車できる見込みと言われてます。
因みに東京です。

書込番号:21619375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング