『契約状況、値引き、納期の情報交換!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約状況、値引き、納期の情報交換!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信29

お気に入りに追加

標準

契約状況、値引き、納期の情報交換!

2018/02/25 14:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:82件


これから購入予定の人の為に、直近の商談・契約状況、値引き、納期などの情報交換しましょう!


【商談・契約状況】・・・(総額、グレード、カラー、MOP、DOPなど)

【値引き】・・・(35万円)

【支払方法】・・・(現金一括など)

【納期】・・・(6月予定)

【地区】・・・(関東)

【その他・サービス】・・・(持込ナビ取付サービスなど)

などがあると分かりやすいと思います。


※くれぐれも妄想商談の書込みはなさらないようにお願いしますw

書込番号:21629418

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/25 15:32(1年以上前)

SCのホワイトパール車体436万

メーカーオプション22万
デジタルミラー、3ガン等々

ディーラーオプション113万
マット、モデリスタフルエアロ、ALPINE一式、コーディング、フィルム等々

合計571万

41万の値引き

ディーラーローンを組めばさらに6万の値引き
最低の30万2年返済で組むことにより、余計に支払う額は1〜2万なので組むことにしました。

約47万値引きで、納車は6月くらいになります!
関東エリアです!

書込番号:21629553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 16:30(1年以上前)

2.5G ラグジャリーホワイトパール

MO: 3眼 デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ ITS 
付属:フロアマット(ラグジャリー) ナンバーフレーム(プレステージ前後)
    モデリスタ エアロキット

車両本体値引き▲22万、付属品▲5万、ナビはBIGX11(カメラはフロント・
リア・サイドいずれもマルチビュー)に12.8リアビジョンとETC2.0をノジマオンラインで
自分で手配し合計45万(デーラー見積もりより▲約10万)、取付のみデーラー依頼
(工賃約4万)

合計535万 でした。

ちなみに100万だけTSキュービックカード支払いです。ノジマオンラインも45万TS
キュービックカードで支払っているのでポイントもちょっと楽しみ^^。 

1月13日契約で、3月中納車ということです。関東エリアです。

書込番号:21629698

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2018/02/25 18:11(1年以上前)

>☆タカヒロ☆ さん

ディーラーローンの金利は何パーセントですか?

書込番号:21630029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 18:26(1年以上前)

☆タカヒロ☆さん、参考に見積書見せてくださいな。

書込番号:21630077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/25 21:54(1年以上前)

>アル・ファイアさん
sc、本革、3眼、デジタル、070、スペア、
26万値引き
現金一括
12月6日契約
3月の上旬納車
四国です。

書込番号:21630703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/25 22:19(1年以上前)

4.6%か4.9%です!

書込番号:21630794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件

2018/02/25 23:02(1年以上前)

>アル・ファイアさん
別のスレお世話になりました

地区 関東
納期 6-7月
支払い 一括と分割は変わらなかった
装備
本革
パノラミックビューナビ後席モニター
サンルーフ
寒冷地仕様
デジタルバックミラー
その他基本装備
ロイヤルフロアマットエントランスマット付
ラグマット
以上共通で

アルファード 3.5SC
28万円税込後値引き

ヴェル
54万税込後値引き 下取4万UP

最近こちらお世話になり、他人の値引き情報見ても2.5だろうか3.5だろうか関係なく値引き額は変わらないような感じ。割引率ではないのは何故?後日で本日の契約書アップ予定。

書込番号:21630933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/02/25 23:08(1年以上前)

【商談・契約状況】・・・(総額、グレード、カラー、MOP、DOPなど)
2.5 SC 2WD 070、3眼、SR NSZN-Z66Tナビ、ETC(連動タイプ)、Bカメラ、フロアマット
【値引き】・・・(約55万)
【支払方法】・・・(432万現金、50万割賦)
【納期】・・・(6月予定)
【地区】・・・(伏せておきます。)
【その他・サービス】ナビ用のUSB、HDMI入力端子のサービス
金利は5.9パーセントでした。

知り合いの紹介でもあり特に交渉という交渉もなくあっさりと値引きが出ましたので
1時間程度の商談で決まりました。

書込番号:21630951

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2018/02/26 10:11(1年以上前)

S"Aパッケージ、ホワイトパール、マットなし、コーティング、ナンバーフレーム、室内イルミ2モード、リバースミラー、USB
総額436万を
値引き48万、二束三文の下取り車あり
持ち込みナビ、マット、シートカバー取付サービス
1月中頃契約で3月上旬納車
結構粘りましたがこれ以上の値引きは無理でしたね
ここで値引き50以上ってのが凄いって思いましたよ
でもほとんどメーカーオプション無いからこんなもんかなって思ってます。

書込番号:21631709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/02/26 16:04(1年以上前)

現在商談中です。

SA 4WDブラック 車体415万
オプションはモデリスタエアロキットAとシグネチャーイルミブレード、バイザー、マット、ガラスコートで60万

値引きは44万とALPINE持ち込みのナビとETCを取り付けサービス

一括支払い予定ですが、一部ローンを組む事により追加値引きオッケーとの事。
ローンは一回のみ支払って残りは一括清算予定を営業に伝えてます。

値引きが記載された商談メモは印刷出来ないとのことで、画像はありません。

地区は関西です。

書込番号:21632464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/02/26 22:03(1年以上前)

こんばんは お世話になります!
【契約日】2/10
【グレード】アルファード3.5SC
【MOP】070 合成皮革 パノラミックビューモニターナビ+リアエンタメ 三眼 アクセサリーコンセント ITS 寒冷地
【DOP】サイドバイザー ナンバーフレーム プロテクションフィルム フロアマット イルミネーションセット ウェルカムライト
【総額】690万円
【値引】35万円
【納期】今のところ6月末…
皆さま納期早まってるようですが、羨ましい限りです。三眼付けると遅いとか色々ありますが、実際のところどうなんでしょうか…
早まってほしいものです!

書込番号:21633493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 23:23(1年以上前)


【商談・契約状況】2月9日契約
2.5SC
MOP ラグジュアリーホワイト086 3眼 デジタルインナー スペアタイヤ
DOP 純正ナビ 12.1ディスプレイ 雨滴バックカメラ
ETC(通常版) フィルム貼り

【値引き】 32万

【納期】 早くて8月登録

【地区】四国

【その他・サービス】
ドライブレコーダー移設(工賃値引き)
サブウーハー移設 (工賃値引き)
ナンバーロックボルト(サービス)
ガソリン満タン(サービス)
フロアマット取り付け(サービス)

その他
純正ナビ
リアディスプレイ
バックカメラ
はモデルチェンジされ次第価格据え置きで変更

乗り潰す予定なので、輸出仕様?にいるようなアイドリングストップ サンルーフなど個人的に嫌いなので選択していません。
前期アルでは選択してた、フロアマット コーティングは外しました。
社外フロアマットに洗車機通すのでキーパーコーティングです!




書込番号:21633749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2018/02/28 05:32(1年以上前)

おはようございます^^

皆様、書込みありがとうございます。

やはり地域などによって納期や値引きに差があるようですね!

今後の方の参考になることを願っております。」

※あえて解決済みは致しません

書込番号:21637197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/02 11:07(1年以上前)

【商談・契約状況】
契約日1月6日商談、契約。
2.5 SCパッケージ
ホワイトパール
ナビレス、三眼、デジタルミラー、TRDフル、スペア、寒冷地、ツインルーフ、置くだけ充電、ウェルカム、イルミセット、一体スタータ、等、、、

値引き後の総額 581万円

【値引き】38万円

【支払方法】現金一括

【納期】3月14日メーカー出荷予定、そこから10日前後で納車予定。本日連絡来ました!

【地区】千葉トヨペット

【その他・サービス】知人の紹介だったので紹介特典値引が3万円入りました。

書込番号:21642883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 21:35(1年以上前)

>アル・ファイアさん

本日D担当より仮がついたとの連絡あり。

【グレード】2.5scパケ
【MOP】ホワイトパール、ナビ、リヤエンタ、ツインルーフ、3眼、デジタルインナーミラー、本革
【契約日】1月7日
【地域】東京
【値引】26万円
【支払】Dローン
【納期】3月末〜4月初旬

納期は4〜5月と聞いていたので早まった印象です。
前期からの代替、値引はD担当の言い値で、特に交渉はしていません。

書込番号:21644133

ナイスクチコミ!3


multitecさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/05 01:54(1年以上前)

ヴェルですが
HV ZR-G
MOP
070パールホワイト 3眼 インナーミラー ムーンルーフ  寒冷地
DOP
バイザー ナビ ETC アドミエアロ 
車体 650
値引き
車体 24  MOP 4  DOP 12
下取りあり  20ゴールデンアイズ 
地域は東京です

1月25日契約当初は5月位と言われましたが、本日Dより6月過ぎるかもと連絡あり。
半年はまてないかなぁー


 

書込番号:21650474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/05 10:03(1年以上前)

【商談・契約状況】・・・
2.5 SCパケ 4WD 070、3眼、寒冷地、デジタルインナーミラー、NSZN-Z66Tナビ、ETC2.0(連動タイプ)、Bカメラ、Fカメラ、USB

【値引き】・・・17万円+下取り車4万円(15年落ちのワンボックス)

【支払方法】・・・現金一括

【納期】・・・7月末ごろ

【地区】・・・東京

【その他・サービス】・・・これ以上値引きは一切不可とのこと。ヴェルファイアと競合させての交渉でしたが、ヴェルファイアを購入してくださいと言われて、決裂しました!トヨペットがかなり強気でびっくりしました・・・ヴェルの顔が好きになれないので、少し落ち着いたころに再度検討したいと考えております。

書込番号:21651008

ナイスクチコミ!6


multitecさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/22 19:26(1年以上前)

先日Dより連絡があり、納車が早まったと言われたので印鑑証明を本日持っていきました。
27日の工場出荷らしいです。
納車は4月の第2週くらいになるそうです。

書込番号:21695991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/25 20:47(1年以上前)

ヴェルファイアですが参考でお願いします。

2月下旬契約
EL Z ブラック202
シート ブラック&ホワイト

メーカーオプション
ITS-コネクト
ツインムーンルーフ

Dオプション
フロアマットエグゼクティブ エントラ付き
ラゲッジアンダートレイ
プロテクションフィルムリヤバンパー
モデリスタフロント
モデリスタリヤB
その他
Mパスポート 36000円

値引き80万
車庫証明カット

総支払い
726万です。
現金一括

納期9月です。




書込番号:21703996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 21:24(1年以上前)

ヴェルファイアですがご参考になれば
HVZR
スパークリングブラックパール
3眼、MOPナビ、TRDエアロ、モデリスタフロントグリル他オプション計200万程
3月11日契約、納期6月末〜7月予定
値引きは44万でした
ネッツ埼玉、ネッツ東埼玉で競合させました

書込番号:21704119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/31 17:53(1年以上前)

2月中旬契約2.5scパケ
MOP、デジタルインナーミラー、サンルーフ
DOP、10インチナビ、リアモニター、ETC、TVキット、ナンバーフレーム
値引40万
100万TSカード残り現金
4月末納期が早まり中旬になりそう。
3眼は、欲しかったのですが納期がかかるので断念。
30系前期より乗り換え買取店に売約済

書込番号:21718367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/31 23:44(1年以上前)

>アル・ファイアさん
スレ主様のクチコミお借りしまして申し訳ありません。

>ゴンゴゴさん
アルファードではなくヴェルファイア納車待ちです。スレ違いで申し訳ありませんが、30前期の売却金額はおいくらだったでしょうか?前車のグレード他、オプションも教えて頂ければ幸いです。3月11日に2.5ZG契約しましたが、下取価格が安すぎたため少々後悔しております。

書込番号:21719206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/01 00:14(1年以上前)

>アル・ファイアさん
福岡ですが今日 Dにて聞いた話しでは三眼、デジタルインナーミラーが納期延滞に引っかかる様です現在契約で10月前後とのことでした。
二眼、ノーマルミラーの場合はなんと!5月末から6月上旬納車見込みらしいです。

書込番号:21719275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 20:48(1年以上前)

>ヴェルたけさん
3年落ち車検切れギリギリに売却
2.5SAパケ、37千キロ、DOPツインナビ、MOPプリクラッシュくらいです。側面パネル2枚交換してます。330万でした。
SCパケですと、同じようなオプションで400少し切るかな〜って言ってました。
友達は、乗り出し490万で買った2.5ZGエディ3年乗ってディーラー下取り390万、車検ディーラー持ち、4ヶ月後の納車まで乗っててOKでしたよ。
ご参考までに

書込番号:21721323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/04/01 21:02(1年以上前)

知り合いの買取り店ですがGF国内査定460
輸出で520で買取りしたと言ってました。
僕のアルファードで国内はわかりませんが29年式なら400以上つくことなのでお願いしようとおもいます

書込番号:21721369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 23:39(1年以上前)

>ゴンゴゴさん
大変参考になりました。返信ありがとうございます。私は29年式2.5ZーAサンルーフとプリクラのみ、現在走行距離1万キロを7月納車まで乗っていい条件で下取310万円でした。380万で買ったため、寝落ちが激しいですが新型が気になり契約してしまいました。今度は2.5ZGにしました。

書込番号:21721798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/02 05:48(1年以上前)

>ヴェルたけさん
自分は下取りで見積もりしてもらって、輸出専門店に売っちゃいました。売る前に営業には言いましたけど。30万変わりましたよ。
ヴェルたけさんも、手放す前に聞いて見たほうがいいと思いますよ。380万が1年で310万は安すぎだと思います。
サンルーフは、10万プラスになりプリクラも海外で売るのには必要って言ってました。
フロアマットも純正だと5万プラスになるそうです。

書込番号:21722081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/02 07:26(1年以上前)

1月14日契約
sc2.5
本革以外全部付き
昨日連絡あり15日工場出荷月末納車
参考になりましたら!

書込番号:21722176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/02 09:35(1年以上前)

>ゴンゴゴさん
アドバイスありがとうございます。納車までもう少し時間ありますので検討してみたいと思います。

書込番号:21722365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング