『ロック連動 ドアミラー格納はオプション?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ロック連動 ドアミラー格納はオプション?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック連動 ドアミラー格納はオプション?

2018/03/20 21:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Goodygoo!さん
クチコミ投稿数:18件

タイトルの通りですがキーレスでロックした際にドアミラー格納となるのは全てのグレードでしょうか?またはオプションになるのでしょうか?

カタログではわかりませんでした。すいません教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:21690736

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:33件

2018/03/20 21:37(1年以上前)

>Goodygoo!さん
こんばんは。
ドアミラー格納、オープンボタン分かりますか?格納とオープンの間にしたらオートになり、キーと連動すると思いますよ。

書込番号:21690760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/03/20 21:39(1年以上前)

後期についてしかわかりませんが、
「オート電動格納式リモコンカラードドアミラー」と
全グレードにあるので
オプションではありません。
連動にするかしないかスイッチで選べます。

書込番号:21690768

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2018/03/20 21:42(1年以上前)

Goodygoo!さん

↓から主要装備一覧表をダウンロードして「ウインドゥー・ミラー」のところに記載されていますが、全グレードにオート電動格納式リモコンカラードドアミラーが標準装備されています。

http://toyota.jp/alphard/

書込番号:21690776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2018/03/20 21:52(1年以上前)

>Goodygoo!さん
ご質問と離れてましたね。すみません。
皆さんがおっしゃる通り、オプションではなく全グレード対応ですね。

書込番号:21690803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goodygoo!さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/20 22:12(1年以上前)

>こうた。さん
>スーパーアルテッツァさん
>ごんたくんTシャツさん

皆さま早速の回答感謝いたします。全グレードで付いているのですね。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21690859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/21 08:05(1年以上前)

>Goodygoo!さん
前期の時に私も同じ質問をしました。
まだ正式なカタログが出ていない状況での質問でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287170/SortID=18396469/#tab
皆様同じ疑問を持たれるのですね?
トヨタのカタログの作り方にも見えにくい部分がありますね。
穴の開くほどカタログを見ても実車で実際触ってみるのとは
ホント違います。
もう解決されておられますが、納車されましたらびっくりしたり
悲しんだりと色々とあると思いますが、喜びの方が多いですから
納車までじっくりとお待ちになりまして、アルファード人生楽しんで
下さい。

書込番号:21691675

ナイスクチコミ!4


スレ主 Goodygoo!さん
クチコミ投稿数:18件

2018/03/21 21:46(1年以上前)

>安全太郎0516さん
ありがとうございます。わかりにくいところありますよね(笑)
納車までまた色々質問するかもしれませんので宜しくお願いします。

書込番号:21693782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング