『S.Cパッケージ値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S.Cパッケージ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

S.Cパッケージ値引き

2018/04/13 23:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 RMLさん
クチコミ投稿数:31件

本日4/13に、 とある九州の田舎の県でS.C、202黒を契約し約45万程の値引きとなりましたので投稿致しました。

MOP
3眼LEDヘッドランプ
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ

DOP
QMIグラスシーラント
ナンバーフレーム(プレステージ盗難防止付)
フロアマット(ロイヤル、エンランス付)
サイドバイザー
TCナビ10インチ
ETC(ビルトイン、ナビ連動)
バックモニター(雨滴除去)
モデリスタ エアロキットB
モデリスタ ミラーガーニッシュ
点検パック(30ヶ月)
フィルム(ディーラー外注)

上記内容で車体より33万値引き、DOP値引き12万
その他はガソリン満タン、ドラレコとレーダー持込み工賃サービス、ETCセットアップ、車庫証明等サービスとなりました。
納期は早くて8月末との事でした。
ヴェルファイアZGの方があと2万程値引きが多く納期も8月上旬と1ヶ月程早いようでしたが最終的にはアルファードとなりました。

書込番号:21749385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:15件

2018/04/14 22:24(1年以上前)

おめでとうございます!
いいですねー!

書込番号:21751961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/04/20 12:01(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましいです。

書込番号:21765446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/04/20 19:59(1年以上前)

>RMLさん
支払いは、現金ですか?

書込番号:21766274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/21 16:02(1年以上前)

おめでとうございます。
4月なのによい条件ですね。
2.5ですか?

書込番号:21768110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/23 14:59(1年以上前)

>RMLさん
車両から33万はすごいですね。
SCでRMLさんよりメーカーオプション沢山付けましたが、30万超えの値引きはできませんでした。
下取りもDラーへ出したのですか?

書込番号:21772826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RMLさん
クチコミ投稿数:31件

2018/04/23 22:55(1年以上前)

>聖望聖さん
営業さんに支払いは金利3.9%の残価設定ローンでお願いしますと言われたのでローンです。

>J.ジウジアーロさん
2.5S.C2WDです。


>PP27goingさん
下取り等は一切出してないです。逆に前車は営業さんの紹介で一括査定に出てくる有名店の方を紹介してもらいオークション落札価格+消費税6%分くらいで買い取って頂きました。

書込番号:21773792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング