『Xグレードの画像情報下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Xグレードの画像情報下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

Xグレードの画像情報下さい。

2018/05/31 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

軽からの乗り換えを予定しています。
Xグレードを検討していますが、どなたかモデリスタエアロキット付き、またはエアロ無しで購入された方画像情報下さい。
予定は、ブラック、サンルーフ、ホイールはTRDのLEONIS MX18インチをベースにモデリスタを付けようか悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:21864771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/31 20:45(1年以上前)

軽からアルファードとはすんごい出世ですね〜(^^♪

書込番号:21864836

ナイスクチコミ!12


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/31 21:20(1年以上前)

グレードによる車体(エンブレム以外)の違いは無いので、スレに画像添付されている方々の写真を参考にすれば宜しいかと!もしくは、みんカラを閲覧くだされ(^_^;)

書込番号:21864934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2018/06/01 12:04(1年以上前)

オプションつける前に撮った写真です!
モデリスタも付けましたが写真撮ってないのでこれしかありませんが参考になれば。

書込番号:21866084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2018/06/01 17:41(1年以上前)

➡応援ゲストさん
貴重な画像ありがとうございます😊
因みににホイールのスペックは何でしょうか?

書込番号:21866524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/06/01 18:12(1年以上前)

アルミはレオニスsk18インチです!
今撮ったので汚くてすいませんが載せときます!
参考になれば。

書込番号:21866574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2018/06/01 18:33(1年以上前)

応援ゲストさん、ありがとうございます。
おヒマな時で結構ですので、リア、フロントの画像もアップ頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21866616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H M 7さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/01 22:58(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

Gグレードですが エアロなし モデリスタエアロです。
画像参考になればです

書込番号:21867234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2018/06/02 00:26(1年以上前)

➡HM7さん
モデリスタエアロがノーマルボディに
シャープさを与えてる感じがとても良いですね!
カラーは違いますが、とても参考になります。画像アップ頂き、感謝します。
やはり、モデリスタは外さずに契約に向けて動きたいと思います。

書込番号:21867400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング