『オプションカプラーについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オプションカプラーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

題名の通り、アルファード30後期の運転席下にあるオプションカプラーについてですが、電源を取るために付けた方いらっしゃいますでしょうか?

もし付けた方がいらっしゃいましたら、30系対応のものであれば後期にも適合するのかどうか教えていただければと思います。

某通販サイトで購入を検討しているのですが、検索したところ何種類かありましたが、全て30系対応とは書いてあるものの、写真が30前期のものばかりで、説明文にも30後期対応と記述がないので、質問させていただきました!

書込番号:21921340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/25 20:41(1年以上前)

>FDNRさん
前期のをそのまま後期に使ってますよ。
異常なしです^ ^

書込番号:21921373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/06/25 20:47(1年以上前)

FDNRさん

↓のように 30系後期アルファードにも取り付け可能と説明しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dko/26302.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title#

書込番号:21921389

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/06/25 21:17(1年以上前)

>アルフ3さん
ありがとうございます(^^)
これで安心して30系の物を買えます!

書込番号:21921454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FDNRさん
クチコミ投稿数:35件

2018/06/25 21:18(1年以上前)

ありがとうございます!
記述されてる商品もあったのですね!
調査不足でした。
ありがとうございました。

書込番号:21921458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/06/27 16:15(1年以上前)

30ヴェルファイア後期に使おうと思って、まさに↑のショップで購入したのですが、

カプラー入れるとき、めちゃくちゃ固くて・・・

え、ほんとにこれ使えるのって感じでした。

レーダーとドラレコを取り付けるため、ビビリながら無理やり押し込んで使用しましたが

電源入ったり、入らなかったりと接触不良起こしたので取り外しました。

結局ナビ裏から電源とりました。

横着しようと思ったらダメですね、3000円弱ドブに捨ててしまった。

でも使えてるって人もいらっしゃるみたいだし、

自分のところに届いた商品がダメだったのかな・・・まぁ、あくまでご参考に。

書込番号:21925501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング