『見積についてのご質問でござる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積についてのご質問でござる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

見積についてのご質問でござる

2018/10/23 09:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アルファード(改良型)2.5LSCパッケージ
MOP
3眼
ムーンルーフ
デジタルインナー
寒冷地
DOP
フロアマット(ロイヤル)
バイザー
総額 約446万
値引き76万
370万

上記内容にプラスして
持ち込み
ETC
ドラレコ
BIGX
取り付け無料サービス

もうハンコ押していいでしょうか?
ディラーの営業の方はもう勘弁してくださいと言うてます
下取りなし
初見のディラーでした。

書込番号:22201576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2018/10/23 09:40(1年以上前)

勝手に押せばいいでござる。

書込番号:22201585

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/23 09:41(1年以上前)

欲しいなら他人に聞かずハンコ押してください。

書込番号:22201586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/10/23 09:42(1年以上前)

>もうハンコ押していいでしょうか?

押してくださいな。ハイ次の方、どうしましたか?

書込番号:22201589

ナイスクチコミ!18


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/23 09:48(1年以上前)

そもそも総額がおかしいでござる!(笑)

書込番号:22201597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 09:56(1年以上前)

忍者がいっぱいいるでござるな。

書込番号:22201612

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/23 10:01(1年以上前)

忍法営業イジメでゴリな!

書込番号:22201625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/23 10:02(1年以上前)

それていつ売却予定ですか?

書込番号:22201626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 10:06(1年以上前)

営業いじめてないけど
毎日お店に行きました。

何度でもちゃんちゃらほんさん
売却予定は当分ござらんでござるよ
すぐ売ったほうがいいの???
壮大な計画があるんで(ベルファード)
すぐ売ったらまた買わないといけないでござるよ・・・・・・・

書込番号:22201630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/23 12:41(1年以上前)

その仕様でその総額はおかしい。
もっと勉強してから出直してこよう!

書込番号:22201843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/23 13:25(1年以上前)

>JTB48さん
>USA1188さん
>何度でもちゃんちゃらふっふさん

おもしろ過ぎて吹いちゃいました(笑)

書込番号:22201918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/23 19:07(1年以上前)

高いと思うなら徹底的にやる
後の付き合いが厳しくなるでしょう

書込番号:22202465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/23 19:42(1年以上前)

ハンコだけ代わりに押して差し上げますぞ(^^)/

書込番号:22202520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 20:50(1年以上前)

センキューっすブラザー

書込番号:22202699

ナイスクチコミ!1


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/25 18:20(1年以上前)

総額 その値段で収まる?
s-aの間違いでしょ??
見積もりupお願いします

書込番号:22206835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blue reyさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/25 20:25(1年以上前)

2.5 S Cパッケージの車両価格自体が430万以上しますが、グレードの間違いでしょうか?

書込番号:22207118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/10/25 20:25(1年以上前)

店が晒すなって言うてましたんで
晒しません
でも本当だよ

書込番号:22207120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/25 23:21(1年以上前)

いや 値引きはいいとして
そのOPで総額その金額になるの?って事を聞きたいんだが

書込番号:22207594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blue reyさん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/30 12:27(1年以上前)

ナビは持ち込みであれば、工賃はただ?の場合は
やはり2.5SCパッケージはこの値段は無理のようです。
おそらくSAのグレードだと思われます。

ただ440万くらいの内容は、ほぼすべてメーカーオプションなので、
割引は多くても20万しかできないと思います。

そうすると、この見積もりが結構おかしいと思います。

書込番号:22217882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング