『レクサスエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『レクサスエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ342

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスエンブレム

2018/10/23 17:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

カッコいいから注文しました
後ろだけだと変かな?
前はセンサー関係で交換不可のマッチングでした

書込番号:22202280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/23 17:52(1年以上前)

痛いだけ

書込番号:22202303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/23 18:00(1年以上前)

レクサスブランドで売られていない車にレクサスエンブレム

笑われるだけです

レクサスの事知らないんだなと思われます

書込番号:22202314

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/10/23 18:11(1年以上前)

3歳の息子のチャリンコなんて、フロントはBMW、
リアはシトロエンのエンブレム付けてます!
超カッコイイっす(笑)

書込番号:22202337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/23 18:22(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
知らない人が見れば「おおお!すげっ!」ってなりますもんね!
V6とエグゼクティブラウンジも貼ってくださいね!
でもキノコは残しておいてくださいね!

書込番号:22202364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/10/23 18:27(1年以上前)

ヤンマガでやってたナニワトモアレではレビンにNISMOでRX-7だったような(・∀・)

いいと思います(^^)

書込番号:22202380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/10/23 18:33(1年以上前)

先日、しっかりとエグゼクティブラウンジとV6のエンブレムを貼った、しかもキノコミラー付の後期ヴェルファイアを見ましたよ。ご本人はエグゼクティブラウンジZ風にしたかったみたいですが、分かる人には分かりますよね。

書込番号:22202390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:86件

2018/10/23 19:25(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん

レビンにNISMOでRX-7で4WDでホンダでメルセデスアルト

書込番号:22202490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/23 19:59(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

ヴェルファイア購入した方が良かったんじゃないですか?
そしたらレクサスのプリクラエンブレムいけますよ!
カッコいいっす!

書込番号:22202558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 20:01(1年以上前)

エグゼブティブラウンジのエンブレムは正直言ってもう購入したんですよ

書込番号:22202564

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/23 20:02(1年以上前)

昔流行った、エンブレムチューンってやつですか?

書込番号:22202567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/23 20:07(1年以上前)

よく釣れますねぇw

書込番号:22202590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/23 20:41(1年以上前)

最近はゴールドエンブレム見なくなりましたねw

書込番号:22202674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2018/10/23 20:55(1年以上前)

ゴールドのって見ないですね
あれクソダサいから笑えるw

書込番号:22202714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/23 21:24(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

いやあんたもクソダサい…かどうかは取り付けてからの画像アップで!よろちく!

書込番号:22202799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/10/23 23:45(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
 
 レクサスオーナーから一言、レクサスにミニバンは存在しません。どうしてもエンブレム装着さたいなら素直に正規のレクサスオーナーになって下さい。やはり、偽物はダメです。
本物は、やはり快適で気持ちいいですよ。

書込番号:22203232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 05:54(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
駐車場で失笑されます
自分なら恥ずかしくて乗れません

書込番号:22203482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 07:51(1年以上前)

レクサスマークはやっぱりやめます
すごく不評ですよね。
メルカリで買ったんで(レプリカ)返品します。
でも現状Lマークつけておられる方には残酷なスレッドになってしまいましたが
仕方ないですね
よくよく考えてみたらレクサスブランドでもなんでもなく
トヨタですからね。

書込番号:22203586

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/24 09:46(1年以上前)

え? 釣りじゃなくマジだったんですか!?(笑)

書込番号:22203798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/24 10:18(1年以上前)

エンブレムチューン、安くてレクサス気分を味わえるのですから、良いのでは??自分が満足すれば良いのですよ!
エアロつけても、アルミかえても、他人なんて関係ありません、自分が満足するかです。

金のエンブレムも良いと思います。

書込番号:22203855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/24 11:21(1年以上前)

https://www.automesseweb.jp/2017/02/01/17525/amp から引用

スレ主さん!これにしよう!

真面目にこれは、つけてたらリスペクトしちゃう(^ω^)

書込番号:22203953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:287件

2018/10/24 19:51(1年以上前)

このトヨタってのカッコイイですね>たんたかたん24さん

書込番号:22204846

ナイスクチコミ!2


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 23:17(1年以上前)

用品グリルを付ける人との違いが私にはわかりません。

ノーマルのままより変えた方が自分がいいと思うから変える。
走行性能に差のないところは全て自己満でしょう。



ちなみに私は車の外装を変えるときは下のクラスの物にしか変えません。上の物にすると、買いたいのに買えない人のように見られるのが嫌なので。

書込番号:22205452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/25 00:09(1年以上前)

EL契約しましたが
納車時にELエンブレム剥がしてもらおうかと悩んでます

書込番号:22205541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/25 21:22(1年以上前)

どうせならTOYODAにすればやん。

書込番号:22207266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング