アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,973物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
質問させて頂きます。
11月14日 2.5Scパケ 3眼 月窓 Dミラーで契約書にハンコ押しました。
担当営業マンからは、割り当て等の関係で工場へのオーダーは、12月になってからと言われていましたが。
注文後20日経っても、注文を入れてもらえていない状態です。
11月中旬ぐらいの契約で、既に工場へのオーダーが通ってる方はいらっしゃいますか?
ディーラーの規模、地域等の要因もあるでしょうし
このまま宙ぶらりんだと、どんどん納期が伸びそうで1日のオーダー遅れは数日の納期遅れになるんではないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22302418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ザック007さん
まずはご契約おめでとうございます☆
契約書に納車期日がおおよその日付で記載されていると思いますが…恐らくは来年2月半ば前後ではないでしょうか?12/3時点でのメーカー情報では3ヶ月待ちのアナウンスですね☆
メーカーに発注をするのはメーカーからの割り当て台数枠の報告を受けた地域販社本部からのオーダー指示がおりてからですよ〜!(契約件数と納車順の管理はこの地域販社本部で行ってます。)
大体の流れですが、もし上記のように2月半ば納車とした場合、生産ラインに計上されるのは早くて来年1月半ば前後だと思います。このタイミングでメーカーへ発注されます。通常であればこの連絡が来るまではディーラーからのアクションは一切ありませんよ〜☆
書込番号:22302642 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>極上のスマイルさん
ご教授有難うございます。
注文書に希望納期2/20と印字されていました。
その付近に納車だと誕生日なのでベストタイミングなのですが。
内情と言いますか、大変お詳しいようなので販売店関係の方ですか?
商談中の納期に関する打ち合わせで勘違いしていた様です。
有難うございました。
書込番号:22302737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ザック007さん
お返事ありがとうございます☆
地域販社ごとに多少の違いや納車期間のズレは当然ありますので最終的には担当者さんに確認して下さい。
私もただのアルファード好きな1ユーザーですよ〜。アルファードは初代10系から20系、30系と乗り継いでおり、今回の30系後期では、経営している会社の社有車2台とマイカーとの3台購入しています。
最初のアルファードから長い付き合いの担当者さんの為、色々教えて頂いております。
書込番号:22302781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11/14契約で納車希望日が2/20は
うらやましい限りです。
私は11/16契約の2.5SCパケのホワイトで
納車は4月10日予定と言われています(>_<)
書込番号:22307317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)
-
- 支払総額
- 370.5万円
- 車両価格
- 363.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 409.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 121.8万円
- 車両価格
- 116.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 122.5万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 123.1万円
- 車両価格
- 114.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















