アルファード 2015年モデル
1319
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (5,904物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
H28年式アルファード前期SAパッケージ
走行距離8000キロ ブラック
10インチDOPナビ 11インチフリップダウンモニター
以上で 330万半ばの買取です。
次は、小さい車にのりかえです。
15年近く、オデッセイから、1代目アルファードV、エスティマ、2代目アルファード、3代目アルファードと乗りましたが、あまり乗らないセカンドカーだったので乗り換えます。
書込番号:22396144 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
結構良い値段ですね。
新車の乗り出し価格はどれくらいだったでしょうか。
書込番号:22396473 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
乗り出し427万でした。
傷もなく距離も少ないのでもう少し頑張ってほしかったです。
書込番号:22397081
3点
参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:22397693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/24 17:32:22 | |
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 |
アルファードの中古車 (全4モデル/7,995物件)
-
- 支払総額
- 480.0万円
- 車両価格
- 465.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
アルファード 350S タイプゴールド DVD サンルーフ オートクルーズコントロール Bカメラ ETC 3列シート スマートキー 両側電動SD 地デジ
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 411.2万円
- 車両価格
- 399.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 409.5万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 92.9万円
- 車両価格
- 81.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
27〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














