『アルファード購入検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード購入検討

2019/02/06 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。皆さんにご質問です。
この度30系後期アルファード購入を検討しています。
現在24年式のヴォクシー煌に乗っておりまして。
家族も増え更に大きなミニバンが欲しくなり購入に踏み切りました。
ネット検索にて値引き額の平均は調べたのですが、現在の条件で買いなのか、迷っています。
アルファードSCパッケージ
本体価格より30万値引き
DOP104万つけて15万値引き
ヴォクシー下取り95万
ディーラーからは「これ以上は厳しく今週中に返答を」と言われています。
これは買いでしょうか?
皆様宜しく御願いいたします。

書込番号:22447247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/06 18:17(1年以上前)

>九州の大和さん
九州のどの県でしょうか?
もし福岡であればかなり良い条件と思います。
自分は後期2台目購入で本体25オプション10諸経費代行料金カットで契約しました。

書込番号:22447271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/06 18:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
福岡です!
買いの条件なら良かったです。
ネットで検索してるとまだ高額に値引きされている方がいたので不安で(^^;;
ありがとうございます!

書込番号:22447279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 18:21(1年以上前)

購入時期にもよりますが、私の場合昨年10月契約、SCパッケージで、見積り600万程支払いは、520くらいでした。ディーラーとは購入後も付き合いが続くので、あまり無理なさらず!待てるのなら、チャンネルが増える年末か、フルモデルチェンジまで待った方が、今じゃない方が良いと思いますよ。

書込番号:22447283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/06 18:36(1年以上前)

こんにちは
最近、福岡南部のトヨペットに行きましたが1発で41万値引きの提示でした。
10日まで感謝祭みたいでオプション 下取り色々条件で変わると思いますがご参考までに

書込番号:22447314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/06 20:05(1年以上前)

>九州の大和さん
値引きは良い数字と思います^_^
ヴォクシーの下取り価格が若干気になりますので一度買取店へ査定出してみた方が良いかもしれませんよ。

書込番号:22447556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/08 23:17(1年以上前)

>九州の大和さん
DOPだけで104万?!MOPなしですか?

書込番号:22452309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/02/09 12:06(1年以上前)

イヌアラシ公爵さん
MOPもつけていますが、そこからは値引きがなかったので書き込んでいません。
申し訳ありません。

書込番号:22453196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/09 12:09(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
参考になりました!
値引きはそのままでヴォクシーを下取り業者に出し105万になり、本日契約となりました<(_ _)>
納車は4月末から5月初めと言われたのでゆっくり待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22453202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング