『2月契約の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2月契約の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

2月契約の納期について

2019/04/03 12:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

いつも皆さまの口コミを参考にしてます。当方では、アルファードSCパケを2月11日に契約して、現在納車待ちです。1月契約の方は、納車日程が決まってきているようですが、2月契約の方はいかがでしょうか?ちなみに当方は、MOPが三眼、ツインムーンルーフ、デジタルインナー、スペアタイヤ、コンセント、ITS コネクト。DOPなしです。ディーラーからは5月生産のみしか伝えられてません。宮城県です。情報よろしくお願いします。

書込番号:22576839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/03 13:16(1年以上前)

千葉県 2/22契約 SCパケ220
MOP...3眼
DOP...DOPナビ,モデリスタ

まだ連絡ありません(^^;;

書込番号:22576957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/03 13:26(1年以上前)

ヴェルファイアですが、2月21日契約 MOPパール、3眼 DOPディーラーナビ、後席など。
契約時に社販の2月17日現在のオーダー表を見ましたが、5月下旬でした。まだ連絡はありません。長野県です。仮がついたらすぐに連絡くれるみたいです。

書込番号:22576970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/04/03 14:08(1年以上前)

2月1日SCパッケージ
3眼、社外ナビ、モデリスタエアロ
連絡待ちですが本日ディーラーさんに行って、来週あたりに生産される可能性があると言われ、もし来週生産されれば4月末納車になると言われました。
ちなみに福岡です。
ご参考までに、、、

書込番号:22577027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ピヨ&さん
クチコミ投稿数:20件

2019/04/03 18:04(1年以上前)

ヴェルファイアZ‘Gエディション
メーカーオプション
三眼ヘッドライト、ツインムーンルーフ、寒冷地、デジタルインナーミラー、コンセント、スペアタイヤ
1/10に契約しましたが未だ、生産計画・納期未定です。
同じく宮城県です。

書込番号:22577436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2019/04/03 19:34(1年以上前)

ヴェルファイアZG 2月16日契約 070
MOP→3眼 月窓 メーカーナビ(パノラミックビュー) 寒冷地 コンセント

5月中旬と言われましたがまだ連絡なしです!

愛知県です!

書込番号:22577627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/04/03 20:14(1年以上前)

2月始めで、5月中旬予定と聞いています。
年明けの商談開始から、「決算に間に合うか」から「GWに間に合うか」、「GW明け」と商談毎に長くなっていたので気長に待っていますよ。知人や親族からは、本当に買ったのか疑われてますが(笑)

書込番号:22577713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/03 20:33(1年以上前)

S'Cパケ 1月20日契約
MOP3眼、寒冷地。
契約時の納車予定日は4月25日だけど、まだ何の連絡も無し。泣
人間不信になりそうです…

書込番号:22577747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/04/03 21:16(1年以上前)

SCパケ1/5に契約し4/7に納車決まりました!
MOPは三眼とホワイトパールDOPはナビ、ドラレコなどです。
自分は福島県です。

書込番号:22577897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/04/04 06:17(1年以上前)

ヴェルファイアZg 2/10契約
MOP 3眼、スペア、220、茨城です。
5月下旬登録、6月上旬納車予定ですね。2月組もそろそろ生産されてほしいですね

書込番号:22578581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/04 18:54(1年以上前)

今日連絡があり、
5月中に出荷予定とのことです。

書込番号:22579698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/04 19:44(1年以上前)

今日、担当の営業さんからドライブレコーダーの件で連絡があり、その時にゴールデンウィークまでには納車出来そうですか?って聞いてみたら、大丈夫です!って言われたけど、現在の進行状況がわからないので(ラインにもう入っているのか?など)疑心暗鬼でいます。
仕事中にメールでのやり取りだったので、こちからも詳しく聞けなかったです。

書込番号:22579779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/04 20:07(1年以上前)

大阪市在住の者ですが、ブラックSCを2月2日に
契約しました。メーカーオプションは無しで
ディーラーオプションはナビぐらいですが
先程、4月4日PM7時頃に連絡が有り
12日の製造ラインなので1週間後には
店舗に届くそうです。それからナビ等の
取り付け後納車だそうです。
以前に比べれば納車時期も早まって来てる
そうですが、やはり手元に届くには
3ヶ月くらいは掛かりそうですね、
オプションの量なども微妙に影響するかも
知れませんが、焦らず気長にお待ち下さい(笑)
とは、言いながらも長かったです(笑)

書込番号:22579816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2019/04/04 22:06(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。1月契約からの流れを見ると、早い方で2ヵ月と1週間位で生産ラインに乗りそうですね。2月中旬契約の当方は、もう少しかかりそうなので、気長に待ちます。

書込番号:22580103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3986さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/06 17:14(1年以上前)

2月3日契約、2.5Gラグジュアリーホワイトです。先ほど連絡があり、4月20日ディーラー入庫、4月27日納車の予定と言われました。何とかG.W.に間に合いそうです。契約時の予定では、4月登録で5月中旬から下旬と言われておりましたので、少し早まってきているのかな?と思います。

書込番号:22583936

ナイスクチコミ!4


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2019/04/06 19:15(1年以上前)

1/5にSCパケを東京で契約し、噂の金曜日にやっと生産ラインに乗ったと連絡がきました。。納車はGW明けだそうです。。

書込番号:22584213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング