『GOLD STYLE登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『GOLD STYLE登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

GOLD STYLE登場

2019/04/05 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:615件

何の前触れもなく特別仕様車発売か?と思ったらTYPE GOLDではなくGOLD STYLE。

モデリスタのパーツをゴールドメッキにしただけっぽいですが名前は紛らわしくて一瞬騙された(゜゜;)\(--;)

果たしてこのゴールドメッキどうなんだろう…。

個人的には無し派かな。

書込番号:22581936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/05 20:06(1年以上前)

ガーニッシュ3点でこの値段は盛りすぎかな。
あと、最近のガンダムっぽいな。
自分もなしだね。

書込番号:22581958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2019/04/05 20:37(1年以上前)

金(ゴールド)は扱いが難しく、一度間違えれば下品になる事もあります。

しかしその下品さを好むムキもあるようですし、お好みでどうぞかな?

書込番号:22582014

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:112件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/04/05 20:48(1年以上前)

>m.visionさん
ゴールドより右記載のドライブレコーダー無料・・とかパンフの宣伝に目を奪われましたよ。
ゴールドは好みかな? 若々しさがあるね。

書込番号:22582040

ナイスクチコミ!5


風呂山さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/05 20:53(1年以上前)

ワークさんのインペリアルゴールドとかカッパークリアとか並に全体のセンスが問われますよね( ; ; )、、、、

いや

このガーニッシュより難易度の高いパーツ見たことないですwww

書込番号:22582056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/05 21:04(1年以上前)

CHRといいプラドといいガンダムっぽくて売れまくってんじゃん!みんなからの業者はコミコミプランみたいな?!なんじゃそれ!個人的には金かかるから無駄なエアロつけませーん!

書込番号:22582091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/05 23:18(1年以上前)

>m.visionさん

なんかホワイトパールクリスタルシャインにゴールドのメッキパーツは合わないような…
元々、メッキ部分が多い車なのでゴールドは余計にうるさくなるというかゴチャゴチャしますね!
ゴールドメッキだけが浮いて見えます。

乗るのに勇気いりますね!

書込番号:22582445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/06 00:17(1年以上前)

ゴールド

書込番号:22582558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2019/04/06 14:20(1年以上前)

ストライクフリーダム

書込番号:22583640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング