アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 100〜1920 万円 (6,548物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
20後期SRに乗っています。
増税前に乗り換えようかと、ディーラーにいってみました。
6/23現在で、ハイブリッド『10月間に合わない』って言われました。
ホームページでは、ハイブリッドは2ヶ月〜3ヶ月と書いてありましたが………
情報などわかればで構いません
教えていただけたらありがたいです。
書込番号:22754429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アル☆兄貴さんはじめまして。
私もハイブリッドのXを注文しました。先週の16日かな。
10月に消費税があがるので「いま発注すればギリ間に合うかも」ということで、
:契約・発注しました。関東地区で発注してます。消費税あがると車も高くなりますからね。
書込番号:22755669
0点

>ねおあゆさん
コメントありがとうございます。
当方、北陸地方在住です。
間に合わなかったら、今回の乗り換え計画は……
無しになるので、担当さんに再度確認します。
書込番号:22755800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アル☆兄貴さん
元トヨタセールスです。
販売会社でわかる納期の情報は以下の3点のみです。
@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームjm定
また、販売会社から生産工場への問い合わせには一切応じてもらえません。
また、実際に@生産目処が出るのもかなりギリギリになってからです。
ねおあゆさんの書き込みには
「いま発注すればギリ間に合う“かも”」と、
あくまでも可能性の示唆しかしていませんね。
で、アル☆兄貴さんは
『“増税前”に乗り換えようか・間に合わないなら“無しになる”』と
かなり強く、増税前購入の意志を示されたんですよね。
これって裏を返せば、“増税後の登録になるならキャンセルする”って強い意思表示ですよ。
今回の「10月間に合わない」というのは、やんわりとお断りされたのではと推測します。
ちなみにですが、HPの納期もあくまで参考程度ですし、今回の増税前の駆け込み需要は、新車発売直後と同じくらい納期が読めないタイミングになると思います。
ですから、他の地域の話を持ち出しても、結果は変わらないと思いますよ。
書込番号:22756043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Goe。さん
コメントありがとうございます。
明日にでも、確認します。
間に合わなかったら、乗り換えはやめて、フルモデルチェンジのタイミングにしたいと思います。
書込番号:22756093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アルファードハイブリッドSR購入しました。
パールホワイト
ウエルカムパワーバックドア
三眼
寒冷地仕様
コンセント
デジタルインナーミラー
ETC
ディーラーナビ&リアモニター
雨滴除去カメラ
ウエルカムライト
ステップライト
サンバイザー
ロイヤルマット(エントランス付)
ナンバーフレーム
USB
ドライブレコーダー
6/26契約しました。
納期は、10月頃
書込番号:22779858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)
-
アルファード 2.5S Cパッケージ ワンオーナー 純正ナビ フルセグTV Bカメラ 革シート パワーバックドア パワーシート シートヒーター エアシート セーフティセンス 3眼LED
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 355.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 426.5万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 414.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 359.4万円
- 車両価格
- 347.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜1515万円
-
27〜710万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





