『sタイプにシーケンシャルテールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『sタイプにシーケンシャルテールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

sタイプにシーケンシャルテールランプ

2019/11/07 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:94件

すいません質問です。sクラスには他のクラスのシーケンシャルテールランプはポン付け可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23033238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:78件

2019/11/07 21:15(1年以上前)

無理ではないですが、40万くらいはかかるみたいですよ。

書込番号:23033260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2019/11/07 21:23(1年以上前)

ただ付けるだけではダメみたいですね。コンピュータも変えるみたいな事も書いてありました。

書込番号:23033286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2019/11/08 06:50(1年以上前)

シーケンシャルテールランプとあと、何が質用で使えるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23033933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 12:44(1年以上前)

何十万かけるならシリコンテープでいいですよ!
それよりホイール変えたがいいと思う。

書込番号:23034393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/11/08 19:29(1年以上前)

その憧れがダサいんでやめたほうがいいですよ。

書込番号:23034977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件

2019/11/08 19:52(1年以上前)

そうですね、お金かけるには他の方がいいかもしれませんね。
sクラスにシーケンシャルをつけた方がいればいいのですが、ポン付けで着くのでしょあか?他に何かいるのでしょか?よろしくお願いします!

書込番号:23035023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 21:01(1年以上前)

>サクシンSさん

ヘッドランプ自体のポン付けは可能ですよ。

部品はヘッドランプassyのみで大丈夫なはずです。
ただ、3眼シーケンシャルだと部品代だけで新品で約500,000円程、2眼シーケンシャルで約300,000円します。
中古だと2眼シーケンシャルはほとんど無いと思うので3眼になるかと思うのですが、それでも200,000円程度はするのではないでしょうか?

それに加えて取付工賃やコンピューター書き換え費用等で約200,000円程かかるみたいです。

部品はご自身で何とか手配出来るとしても、コンピューター書き換えは一般人には不可能で専門的な知識のあるショップに頼まなくてはいけないかと思います。

ですので3眼シーケンシャルに変えようと思うと中古で約400,000円 新品で約700,000円程費用がかかってしまいますし、フロントだけではカッコ悪いからリヤも…となるとかなり費用がかかると思います。

はたしてそこまでの費用をかけてシーケンシャルにする必要はあるのかはご本人の価値観ですのでなんとも言えませんが…(^_^;)

ただ、シーケンシャルを欲しいだけなら球屋さんなどで現在のヘッドランプを加工しシーケンシャルにしてくれますのでそちらも検討されてはいかがですか?

それでも120,000円程かかるみたいですよ

ご参加までに
^_^

書込番号:23035150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2019/11/08 21:19(1年以上前)

いろいろありがとうございます。とりあえずリアだけシーケンシャルにしたかったのですが、リアもコンピューターまでいじらないといけないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23035182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/08 21:22(1年以上前)

>サクシンSさん
すいません!
テールランプでしたね!

テールランプもポン付けは可能ですが部品代とコンピューター書き換えで3〜400,000円程かかるみたいです。
テールランプも球屋さんで90,000円程でシーケンシャル加工してもらえるのでそちらの方がいいかと思いますよ

ご参加までに
^_^

書込番号:23035187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2019/11/10 18:28(1年以上前)

いろいろありがとうございます。助かりました!

書込番号:23039027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング