『20インチ9J ホイールインセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『20インチ9J ホイールインセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20インチ9J ホイールインセット

2020/02/06 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

個体によって多少のバラツキはある事はわかっておりますが、ノーマル車高のままで20インチ9Jを履かせたい場合インセットはどれくらい履けますでしょうか?(ディーラー入庫範囲内)
また3cmダウンくらいですと+35通しでもディーラー入庫は大丈夫でしょうか?

書込番号:23213752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2020/02/06 22:17(1年以上前)

ディーラーが受け入れるかどうかはディーラーしか知らんからディーラーに聞け…としか。

書込番号:23214095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 22:34(1年以上前)

>MIFさん
そうですね。ありがとうございました。

書込番号:23214141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 23:17(1年以上前)

>しあゆんさん
私は245-40-20のタイヤで、インセット+36を車高調にて4cmダウンして乗っています。
フロントはあまり余裕ありませんが、リアは+30位まで大丈夫だと思います。
参考に画像貼っておきますね。

書込番号:23214243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/06 23:33(1年以上前)

>しあゆんさん
リム幅は9Jの4本通しです。
ディーラー入庫は問題ありません

書込番号:23214266

ナイスクチコミ!1


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/07 00:20(1年以上前)

ノーマル車高に245/40r20 8.5j+30通しでギリくらいです。ディーラーOK。9j+35ですと私より1ミリちょい出ます。

フロントはストラットなので車高落としてもさほど内に入らなかったかと。リアはアッパーアームがあるのでナチュラルキャンバー付きます。以前乗り心地が良いと言われてる車高調にて落としていたのですが、やはり乗り心地が満足出来ず。。純正戻した(タイヤも)けどそれも満足出来ず…笑

書込番号:23214326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 06:56(1年以上前)

>チャンネルベースさん
>ならべさん
情報ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:23214533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/08 15:07(1年以上前)

こんにちは、ぼくは、20インチ9j.フロント30
リア25で5.5センチ下げて入庫可能です。
営業マンの力と思います。結構ツラに近いです

書込番号:23217400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 03:30(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
情報ありがとうございます。

書込番号:23218883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング