『契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信3

お気に入りに追加

標準

契約してきました。

2020/04/21 10:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

昨日アルファードタイプゴールドを契約してきました。
オプションは
・ナビキット
・TVキット
・CD.DVDデッキ
・リアモニター
・デジタルインナーミラー
・サンルーフ
・スペアタイヤ
・モデリスタフルエアロ
・ETC
・フロアマット
・ナンバーフレーム
・希望プレート
・カーフィルム
です。
総額470で契約しました!
63万値引きくらいでした♪
初めてのお店でここまでの値引きは期待してなかったのでよかったです(^○^)

新車がコロナの影響で全く売れてないみたいで頑張ってくれたみたいです🌟

参考になれば幸いです。

書込番号:23351308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/22 20:23(1年以上前)

すごく値引きいいですね
羨ましいっす!!!!

書込番号:23354253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/22 23:20(1年以上前)

スレ主様、おめでとうございます!
今回の特別仕様車用のフロアマットはないですね!
前期は特別仕様車用のフロアマットがあったので!
タイプゴールド魅力ありますね!
ホイールのデザイン変更あれば尚良かったのに残念!

書込番号:23354645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 09:00(1年以上前)

その金額だと高くないですか。
cパッケージ買えたのでは!

書込番号:23406313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング