アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,523物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
初投稿宜しくお願い致します。
4月25日にアルファード2.5S-Cパッケージ色070
メーカーナビ前後、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、コンセント、寒冷地、モデリスタエアロキットIを注文しました。
メーカーサイトだと1ヶ月程度とあるのですが?
当方ディーラー(カローラ店)では、7月20日以降に納車と言われております。
コロナも加味してだと言ってましたが‥
皆沢の状況はどうなのでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:23404824 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4/17にSCパケ契約、6月末から7月頭と当初言われていましたが5/3に連絡があり、納期が早まっているので今月末〜6月上旬には納車出来そうとの連絡がありました。千葉県内のネッツです。
昨日再度確認しましたところ仮がついたとの事です。だいたい仮がつくとそこから2週間で工場出荷、そこからディーラーでオプションの取り付けで1〜2週間ぐらいで納車だそうです。
書込番号:23404838 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます。当方は何の連絡もありません。。気長に待つしか無いのでしょうか??
書込番号:23405503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ヶ月経って連絡が無ければ連絡しても良いかもしれないですね。
書込番号:23405709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月7日SCパケ契約。
5月25日仮予定。
納期未だ未定です。
書込番号:23405721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>need.youさん
元トヨタセールスです。
販売会社でわかる納期に関する情報は以下の3点のみです。
@生産目処・仮(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定
これ以外は販売会社では一切わかりません。
ですから、納期に関する情報はじっくり腰を据えて待つしか無いんですよね。
また、各販売会社は少しでも早く“登録”して売り上げ計上する為に、売れ筋グレードやカラーを見込み発注しています。
もし、これに該当すると完全オーダーより早めに生産されることがあり、同じ契約日でも納期が早くなります。
書込番号:23405956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ひろ550821さん
そうしてみます。ありがとございました。
書込番号:23406091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猿日さん
そうなんですか?また教えて下さい!
書込番号:23406092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Goe。さん
情報ありがとうございました!参考になります!
書込番号:23406121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様こんにちは!
昨日、ディラーから電話があり、お車完成いたしました‥‥
ん?3ヶ月じゃなかったのー?皆様はどうでしょうか?早いのは良い事なのですが‥あまりにも早過ぎてビックリしてます!一応ご報告までに!
書込番号:23431895 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>need.youさん
早いに越したことはありませんね。良かったですね!
私は4月5日発注、昨日納車できたのですが都合が合わず、今日夕方に納車されそのままコーティングに出したので乗れるのは土曜日です!約7週と少しといった納期でした。
スレ主さんも、もう少しですね!
書込番号:23432501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)
-
- 支払総額
- 162.7万円
- 車両価格
- 147.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 250.7万円
- 車両価格
- 235.3万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 769.9万円
- 車両価格
- 758.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 447.9万円
- 車両価格
- 436.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 403.1万円
- 車両価格
- 398.8万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















