『タイプゴールド購入検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールド購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 タイプゴールド購入検討中です

2020/08/05 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

この見積もりの乗り出しの金額は高いでしょうか?それとも、妥当でしょうか?
個人的には値引きが少なく思ってるのですが、販売店からはこれが限界みたいな言い方されました。

書込番号:23580986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/05 19:47(1年以上前)

ディーラーによって値引きは違うんだから納得できないなら他のディーラーで交渉したら。

書込番号:23581080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2020/08/05 19:52(1年以上前)

時期や地域によって値引き相場は変動するとしても、これは高い。
同オプションのcパケをその金額で出してくる店舗普通にあると思いますよ。

書込番号:23581092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/08/05 20:45(1年以上前)

SCパッケージの4WDですが、値引きは、50万くらいでした!!
支払いは、現金一括です。
ディーラーによって、値引き額が違いますので、何とも言えませんが、
交渉次第では、もう少し値引きできる可能性は有ると思います。
安く新車を買いたいのであれば、ディーラーでなく、業者で買うのも一つの手ですよ!!
新車保証も5年にできますし、パックみたいなのも付けれます。
聞くのはタダなので、新車を扱っている業者さんに一度聞いてみてください!!

書込番号:23581212

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/06 08:43(1年以上前)

地域差が出やすいですが
特に交渉なしで以下の値引き出ました

車両から8 %
MOPから8 %
DOPから15 %

書込番号:23582022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/07 00:01(1年以上前)

少し高いかなぁと思います。
私ならもう少し安くできますー!

書込番号:23583510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/07 01:25(1年以上前)

>れれれのらーさん
車両・MOPから12%の見積もり出てます。
DOPは無しです。
少し交渉はしました。

書込番号:23583607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/07 20:46(1年以上前)

一声目で35でした。
50〜60いけると思いました。
頑張ってください。(^^)

書込番号:23584859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/08/08 02:36(1年以上前)

今はどこの販売店でもアルファードが買えるのでどんどん交渉して見積り比較しましょう。

書込番号:23585326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


s0208さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/12 11:52(1年以上前)

私もタイプゴールド契約しました。
現金一括、下取り無しで75万の値引きでした!
トヨタディーラー3店舗まわりましたので何店舗かまわるにことをお勧めします。

書込番号:23594894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング