『モデリスタの塗装ハゲ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタの塗装ハゲ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタの塗装ハゲ

2021/02/20 14:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

塗装ハゲの拡大写真

フロントグリルカバー

購入後約5ヶ月が経過しましたが、モデリスタのフロントグリルカバーの一部に塗装のハゲを発見しました。
幸い、モデリスタの外装部品の保証は取付後、1年となっており無償で交換となりました。
塗装の品質が良くない部品もあるようです。みなさんのお車は大丈夫でしょうか?
今後、品質のばらつきがなくなる事を期待したいと思います。

書込番号:23977902

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/20 20:13(1年以上前)

客見て適当に塗られたんでしょう>むらべんさん

書込番号:23978546

ナイスクチコミ!4


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/02/22 18:57(1年以上前)

>むらべんさん
初めまして。
装着から1年間、保証が有ったかと思いますので、
購入されたディーラーで対応してもらっては如何でしょうか?

書込番号:23982326

ナイスクチコミ!1


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/22 21:33(1年以上前)

>むらべんさん

見た感じメッキの上に塗装してあるんですかね。プライマー塗ってたとしても通常メッキの上には塗装乗りにくいですね。飛び石とかあれば簡単に剥がれると思います。

書込番号:23982622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/02/23 14:21(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
幸い、他の方で同様の問題は発生してなさそうですね。
ということは、たまたま品質の悪い物に当たったのか、買う人で判断されたかも知れませんね?(^_^)
無事、本日、ディーラーにて無償交換となりました。
ただ、保証期間は、車両購入後の1年との事です。
普通、部品交換後、1年ですよね?
ちょっと納得できませんが、再発しない事を願うばかりです。

書込番号:23983907

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2021/02/23 15:40(1年以上前)

>ただ、保証期間は、車両購入後の1年との事です。
>普通、部品交換後、1年ですよね?
>ちょっと納得できませんが、再発しない事を願うばかりです。

その認識は間違ってます。

部品交換後の1年保証は有償で交換した場合の事です。

今回の交換は保証期間内での無償交換対応なので、保証期間は車両購入時に用品を同時装着した場合は、車両購入時となります。

つまり、スレ主さんの場合、モデリスタの保証期間は残り6カ月+α日となります。

この保証期間の仕組み?は常識です。

書込番号:23984034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2021/02/23 20:47(1年以上前)

>kika-inuさん
過去に家電製品を終了してもらった場合には、少し保証期間が延長された記憶がありコメントしました。考え方を変えないといけませんね。コメントありがとうございました。

書込番号:23984734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/25 00:00(1年以上前)

そういうねたみは失礼です。謝罪したほうがいいです>肉まみれ坊やKさん

書込番号:23986897

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング